※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口4センチで痛みあり、生まれる感じなし。病院で様子見中。どうするか迷っています。

経産婦子宮口4センチ朝方4〜5分で張ってて痛みも出てきたので病院来たのですが、遠のいちゃってます。帰ってもどっちでもいいよと言われたのですがみなさんならどうしますか?
1人目3時間で生まれたので痛みが強くなかったものの一応病院来ましたが生まれる感じがしません😅

コメント

晴日ママ

そんな状況で
私は次の来院する目安が
破水でもしない限り分からないって言って病院残りました!😂

• 晴日ママ

晴日ママ

破水して3分で生まれたので私は
    病院残ってて良かったなと思いました😂

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は帰っていいと言ってたんですが、一応残ることにしました💦
    残ってどのくらいで破水になりましたか?😰

• 8月22日
  • 晴日ママ

晴日ママ

帰る?と言われたのが20時で
    翌朝8時半から促進剤して
    11時39分に内診してまだ産まれんと言われ
    11時43分に破水して
    11時46分に産まれました☺️

• 8月22日
rere

いたほうがいいですよ😭
経産婦はすぐ産まれるので!

♡♡♡

私も全く同じの子宮口4センチ、4〜5分間隔のときに病院着きました!
着いた時はあれ〜痛み遠のいた?と思いましたが、赤ちゃんがだいぶ下がってる&子宮口めちゃくちゃ柔らかいとのことで、入院ですね!と。
モニター付けて外側陣痛の数値は100と出てましたが、感じ方的には我慢できるレベルでした。
なので数メートル先のトイレに行かせてもらってのですが、行って帰ってきただけで突然全開。
一気にいきみたくなり、もうその後は秒でした。
破水と共に赤ちゃんも出てきて、あっという間すぎてびっくりしました、、、