※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

前駆陣痛より痛みが強く、間隔は10分切っているがバラバラ。病院に連絡すべきでしょうか?

経産婦なのですが、まだ耐えれる痛みですが携帯触れるし会話も余裕でできますが、今までの前駆陣痛よりは痛いです💦間隔も10分切っていますがかなりバラバラで…🥲
皆さんなら病院連絡しますか?💦

コメント

ゆりか

写真です💦💦💦😅😅😅

🔰

経産婦だし、この状態なら電話してみます!

• ゆりか

ゆりか

遅くに回答ありがとうございます😭
    電話して、一旦入院になりました!

• 8月22日
こう

私もとりあえず電話だけしてみるのがいいかと思います!

• ゆりか

ゆりか

夜遅くにありがとうございます😭
    電話したら来てくださいとのことだったので行って、一旦入院になりました!

• 8月22日
ももママ👶

こんばんわ!37週5日の初産婦です☺️
私も今日は18時ごろからバラバラでお腹が張っていて、痛いというより苦しいという間隔なんですが、一応病院に電話したところ5分間隔になるか、破水したらまた連絡ください。って様子見になりました🤣

私は前からお腹が張りやすい方ではあったのですが、今日の張りはいつもと違うと思い電話しましたが、よく分からない感じです😅
お役に立てなくて申し訳ありません、、お仲間さん見つけたみたいに嬉しくてコメントしてしまいました😭

• ゆりか

ゆりか

こんばんは✨遅くに回答ありがとうございます😭
    張りと痛みってよく分からないですよね😱
    私もお腹はちょくちょく張っていたのですが、今までとは違う張りと痛みで…めちゃくちゃ悩んで思い切って電話して、一旦入院になりました!
    今担当の助産師さんは、急にお産が進むこともあるから気軽に電話していいよ!こればかりは分からないからね!と優しい言葉をかけてくれました✨
    コメント頂けて仲間が居ると思うと勇気づけられます✨私も嬉しいです💓

• 8月22日
えだまめ

痛み大変ですね😖大丈夫ですか?
経産婦さんだったら人によるとは思いますがお産の進み早かったりしますよね💦
痛みの程度が分からないので…私だったら家族にそのこと伝えたら、今すぐ出られる準備しつつ30分〜1時間くらい様子見てから病院電話してみますかね💦
でももし途中で耐えられなくなったら病院に行くの大変になってしまいますよね💦
難しいです😭頼りない返事でごめんなさい😣

• ゆりか

ゆりか

夜遅くに回答ありがとうございます😭
    痛みの程度は、生理痛がぐぐぅ〜っと来てるような感じで、まだ会話や携帯触れる余裕はある感じでした😅
    とりあえず電話したら来てと言われたので一旦入院になりました✨
    アドバイスありがとうございました💓

• 8月22日
マイマイ

いよいよですかね!!
ドキドキですね^ ^
私は全く兆候なくです。

頑張ってくださいね^ ^安産願っます!!

• ゆりか

ゆりか

回答ありがとうございます✨
    病院着いた途端遠のいて、帰宅してきました😱
    あの痛みは一体…🥲🥲🥲
    お互い出産頑張りましょうね😂✨

• 8月22日
y

経産婦さんですし
急に進むかもしれないので
連絡した方がいいと思います😊
私は全開になるまで携帯触れてたので🥺

• ゆりか

ゆりか

回答ありがとうございます✨
    一旦入院しましたが、遠のいてしまって帰宅しました…😭
    前駆陣痛だったみたいです🥲🥲

• 8月22日