※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

緊急事態宣言下でアンパンマンショーに行く予定がコロナ急増と出産のリスクで不安。チケットはキャンセル可能か悩んでいます。

最近、緊急事態宣言が出された地域に住んでいます。

1週間後に上の娘を連れてアンパンマンミュージカルショーに行く予定でいました。

アンパンマンが大好きな娘、
県外のアンパンマンミュージアムにはコロナ禍で連れて行ってあげられず、やっとの思いで2ヶ月前に地元で行われるアンパンマンショーのチケットを購入し、娘の喜ぶ姿をとても楽しみにしていました。


ですがこのコロナ急増、そしてデルタ株..
私もお腹に2人目がいて臨月に入りました。
とても怖いです。行くのをやめるつもりです。

ソーシャルディスタンスやコロナ対策はあっても
長時間のショーは怖いですよね?
もう悲しくて悲しくて..
行こうと思えば行けるし、もうどこで感染しても
おかしくはないけれど..

チケットぴあで購入して、まだ発券はしていません。
キャンセルできるのでしょうか。
また問い合わせしてみようかと思いますが😭



もうせめて早く無事に産んであげたい気持ちです..
コロナおさまりますように..

コメント

ままり

返金されないにしろ、今の状況では連れて行かないです。

まずは無事出産したいですが、産んでからもコロナがおさまってる訳ではないので心配です。

ママリ

コロナ感染しても産める産院でしょうか?
コロナ感染して受け入れ出来る産院凄い少ないので相当ハイリスクだと思いますよ💦
せめて産まれてからの方がいいと思います😢

はじめてのママリ🔰

私ならそのショーが中止にならない
限りは行く方向で考えます😊

一応返金の事も聞いてみて、、
でも多分中止にならないと
返金とかしてくれないと思いますよ💦

れいな

私なら行かないです。。
多分人も多いだろうし、妊婦さんなのでお金のこともあるだろうけど是非キャンセルして欲しいです😭

LARA

今週末の公演ですか?😭
ずっと楽しみにしてなのに
コロナのせいで…悲し過ぎますよね。。
私も行くつもりでチケット取ってありますが、、臨月入ったしもう辞めようかと思ってます😔
主催者側からアナウンス何か有ればいいんですけどね😰💦

夢

過去の投稿に失礼します。
うちも同じアンパンマンミュージカルに行く予定で、娘もとっても楽しみにしていました。が、先程中止の知らせが入りました…
ぴあで取った友達は中止を知らなかったのでお知らせします。

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました!
本日中止の知らせがホームページに載りました!
仕方がないですが、返金されるとの事なので、またの機会に挑みたいと思います!

早くコロナが終息してアンパンマンに会わせてあげられますように😭😭💙