※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供と一緒に遊ぶ時間が少なく、夜も寝付きが悪い。心が満たされないと感じています。

同じくらいの月齢のお子さんがいる方、どれくらい一緒に遊んでますか?

おんぶで午前寝させて家事して、起きてからひとりで動き回って遊んでて、
お昼寝するかと思って寝かしつけたけど全く寝なくて、私が眠くて限界で気付いたら寝ちゃってその間もひとりで遊ばせて…、
その後ドライブしてお昼寝させて、夕方ちょっと抱っこで買い物行って…。

合間にかまったりしてるけど、今日一緒に遊んだのほんのちょっとだったなーと…。

夜もいつもよりなかなか寝付けなくて、眠いのにがんばって起きようとしてて大泣き😭
心が満たされなかったのかなと反省しています…。

コメント

はじめてのママリ

その月齢ならおんぶで密着する時間、オムツ替えや授乳でじゅーぶん構ってあげてると思いますよ🥰♥️

そのうちもっと成長したら
ママママ攻撃、構って構って!になると思うので
今のこの時期は思う存分
ママの好きなことしといた方が良いと思います🥰❤️

反省することは全くありませんよ🥰
今日もおつかれさまです😊

• みみ

みみ

優しいお言葉をありがとうございます😭
    見守りながら好きなことできるときにしておこうと思います🥺♥️

• 8月22日