※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

産後のセックスについて※下ネタ嫌いな人は、観覧注意!産後ガルガル期も…

産後のセックスについて
※下ネタ嫌いな人は、観覧注意!
産後ガルガル期も落ち着いてきて、旦那さんとも妊娠前に近いようなコミュニケーションを取れるようになりました。しかし、まだ性生活があまり充実できておらず😅
産後、ベビーが寝返りするくらいまでは月イチ程度ですが仲良ししてました。しかし、ベビーがずり這い、つまり立ちするようになり、夜中起きた時も動けるようになり···
夜中に起きた時は、私が近くにいないとギャン泣きして探し回ります。なので気付かぬうちにベッドから転落しないか不安で、寝かしつけの後、側から離れられません😭
旦那さんはあまり自分から誘うことはなく、不満は言いませんが、我慢させてるのかなと心配です。
私自身も少し寂しいし、いつかは兄弟も欲しいですし🙌
みなさんはどのようにして旦那さんとの性生活をされてますか?もしくは、ベッドからの転落防止策を教えてください🙏

ちなみに、クリーンサイズのベットで壁、ベビー、私、旦那の順で寝ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

転落防止ならベッドガードはどうですか?🤔

• はるる

はるる

コメントありがとうございます!ベッドガード良さそうですよね🙌転落事故とか多少はあるみたいなので検討中です( ˊᵕˋ ;)💦でも、ないよりマシですよね🤔

• 8月22日
はじめてのままり

ダブルとセミダブルくっつけて、ベッドに寝かせてます。
ベッドガードつけて、ベビーモニターつけてるので

隣ですると起こしちゃうし、10ヶ月をすぎたら記憶に残る可能性があり、性的虐待になると知って、別の部屋でしてます!
旦那が寝かしつけしてくれるので、したいときはリビングに降りてきてイチャイチャはじめて察知します😂こっちから誘うことは産後はなくなりました!

• はるる

はるる

コメントありがとうございます!ベッドガードandモニター!いいですね😳🙌モニター参考にします!
    仲良し夫婦で羨ましいです😚♥️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちはクイーンサイズ のベッドに私と旦那、ベビーベッドに子供寝かせてます😂
なので転落とかは気にしたことないです💦😱

• はるる

はるる

コメントありがとうございます!ベビーベッドの購入も悩みますが、なんせ寝室が狭くてベッドでギリギリなのです😭羨ましいですー!

• 8月22日
はるる

皆様、お忙しい中アドバイスくださりありがとうございました☺️皆様のアドバイスを参考にします!させていただきます!今回は自分では対策案が出せなかったモニターを教えてくださった おとままさん にグッドアンサーさせていただきます!