※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

旦那がアイドルの動画を見ているのがすごく嫌です。とても気持ち悪いで…

旦那がアイドルの動画を見ているのがすごく嫌です。
とても気持ち悪いです。
若い女の子が歌って踊ってるのを見て何が楽しいの?って思います。もうそのグループが出てくるだけで嫌悪です。

機嫌が良かった日も、携帯でコソコソ見ていたりするのを見かけてしまったり、車で音楽を聞いたりしてるのがわかるとものすごく嫌な気持ちになります。
これまでは何とか気持ちを切り替えて付き合ってきました。興味がなくなるのを待っていましたが、一向にその気配がなく、私自身気分が悪くなるのがもう嫌になってきました。

変な質問になりましたが、同じような経験のある方やアドバイス等ありましたら教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

うちはアイドル関係なしに私以外の女性そのものに興味とか持たれる事がなんか嫌です。
見ないふり、聞かないふりして過ごします。

• める

める

そうですよね!!ウチは別に旦那が大好きとかラブラブだからとかって訳じゃないんですけど、嫌です。
    正常な男性の反応なのか分かりませんが、言うと嫌な顔されますし、その反応に余計に距離を置きたくなります。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

質問主さんは、若い女の子のアイドルにヤキモチ妬いてるってことですか?😳
私は質問主さんのとことは逆で私がジャニーズ好きで動画もテレビもYouTubeも毎日見てキャーキャー言ってますが主人は何にも言いません。
むしろジャニーズのおかげで私が毎日笑顔で機嫌良く過ごせてるのでありがたいとか言ってます🤣(ちなみに夫婦仲はめっちゃ良いです。)
もしうちの主人が私がジャニーズを見るのを嫌だと言ったらコッソリ見ます。
でもそれを気持ち悪いとか言われたらすごく悲しい気持ちになります。
趣味とか癒しを否定されたらショックです。

• める

める

素敵な旦那様さんですね!
    私もそのくらい余裕を持って接することができたらなぁと羨ましく思います。
    ヤキモチなのかはわからないですが、嫌な気持ちを抱くってことは嫉妬なんだろうし、そのくらい旦那のこと好きなのかな?って感じます。
    (ヤキモチ妬くくらい好きだと自分ではあんまり感じてませんが…💧
    自分も同じようにその子たちの事を可愛いなぁ、綺麗だなぁ、頑張ってるなぁとか共感できれば少しは共感できるのでしょうが、あいにくそのように思うこともできず😓
    自分の負の気持ちに蓋をするようにしてやり過ごしています。趣味や癒し?を否定するなんて器が小さいんでしょうね、私の😣

• 8月21日
ルル

何がダメなんですか😅?単なるヤキモチですか?💦
うちの旦那も乃木坂めっちゃ見て可愛いとかいってますが、ふーんくらいですね😅

それって女性がBTSとかジャニーズとか好きで見てるのと同じじゃないですかね?その人たちにも気持ち悪いって言えますか?💦
私は全然興味ないですが😂

• める

める

旦那のことが大好き!という自覚は全くないのですが、こういう気持ちを抱くって言う事自体がヤキモチなんでしょうかね??❤️‍🔥
    他人がアイドルや推し?にハマるのは構わないのですが、旦那があるアイドルの特定対象を好んでいるのが、嫌ですね😅
    私自身がその対象の方を好きになれないのも原因なんだと思いますが💧

• 8月21日
  • ルル

ルル

ぅーん、自分が違うと理解が難しいって事ですかね😫

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
アイドルってわけじゃないですが、お天気お姉さんとか、若手女優さんとかがTVにでると、下の名前でちゃん付けしてます。

気持ち悪いです。

• める

める

そうなんですね😢その気持ち私も分かります💧
    うちの場合はテレビに出てくる女優とかは全然詳しくないくせに、好きなアイドルとなるとCD複数枚買ったりするくらい熱上がってるので、そんなに好きなの?!って引きます😵‍💫正直気持ち悪くて😱

• 8月21日
🐼

分かります🥲
私は好きな男性アーティストがいて人のこと言える立場ではないと分かってはいますが、昔男友達たちがアイドルとかをみて「まじエロい」って言ってるのをよくみてたからかもしれないですが、、旦那も含め男の人がアイドルとか女性をみてるのってただ可愛いというだけじゃなく性的な目で見てる気がして…それで抜いてる人も実際いるし😧 そう思うとキモくて無理です🙅‍♀️

• める

める

そうそう、そうなんですよね😣女性が男性を応援するのと男性が女性を応援するのってなんか意味合いが違う気がするんですよ😔性的な意味合いが強い?様に感じるからでしょうか💧💧
    旦那がそれで高揚してるかもって考えるだけでキモいです、離れたくなります、嫌いなんですね?笑

• 8月21日
うし

めちゃくちゃ分かります!
アイドルとかじゃなくて
普通の女がはしたない格好で
踊ったりしてるの見てるのを
見るとキモってなります。
(おっぱい見えるか見えないかのギリギリの洋服とかで)

• める

める

私もそういう衣装とか?は嫌いですねー🤣
    下着姿の様なプロモーションとか普通にありますよね、あれはもういやらしい目で見てください👀って事ですもんね。
    それに釣られて見る方も嫌ですけど、それを売りにしてメディアに出る方もどうかと…

• 8月21日