※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳2歳ママ
家族・旦那

旦那のカバンから風俗のカードが出てきました😂衝撃すぎてすぐに問い詰め…

旦那のカバンから風俗のカードが出てきました😂

衝撃すぎてすぐに問い詰めると
同僚が勝手にかばんに入れたと言い分

その言い分を聞いて、わたしたちの夫婦関係、夫婦生活が良ければ信じていると思います。
ですが現在に至ってはもう最悪な状況な暮らしです。

長くなりますが、最近は旦那は仕事がうまくいっておらず
家族の相談なしに急に仕事を辞めて現在無職。
私はフルタイムで営業しながら2人目妊娠中
いろんなストレスをかかえながらも娘と産まれて来る子のために
なんとか生活していかないと、と前を向き始めたばかりでした。。

最近の様子から見ても、
風俗に行ってストレス発散しててもおかしくないのであろうとも思います。
本当は行っててほしくないし、その言い分を信じたい😔
けどどこかで疑って諦めてる自分もいます。

皆さんはどう思いますか?旦那の言葉信じますか?

このままだと2人目出産、育児に対して不安が積もるばかりです🥲
もう後悔してしまいそう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同僚が入れたのならその同僚に聞きます☺️
それでハッキリしますよね!!

  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    もう会社辞めたから連絡先知らないらしいです笑
    うまくできた口実ですよね〜🥲

    • 8月21日
愛(25)

わざわざなんのために
同僚がいれるん?となります🤣
いってたとしてもポイントカードまで
もってるの引いちゃいます。笑
うちの旦那だったら触るなって
なりますね😳
しかも妊娠中...なめてますね☺️

  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    そうなんです。なんのために入れた?って感じです。
    ほんとありえないです😞

    • 8月21日
ままり

同僚が勝手にかばんに入れたは苦しすぎる言い訳に聞こえますねー。
家族に相談なしに仕事辞めるってのも理解に苦しみます(´;Д;`)

でもこれ以上問い詰めても、仕事を相談無しに辞めてしまうようなご主人では逆ギレしたり余計落ち込んだりと話し合いは平行線かもしれませんね。
バレたから二度と行かない事を祈って、ご主人を信じたふりして諦めるのが無難なのかな…と思います。

  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    共感いただきありがとうございます😭
    仕事辞めてきたときも精神崩壊しそうだったんですが
    立ち直った矢先の発見でしたので
    もう正直気が気じゃないです😅
    とりあえず信じたフリをしています笑

    • 8月21日
ママリ

とんでもない状況ですね😱
風俗行かれるだけでも最悪ですけど、病気持って帰ってきて移されんのが余計嫌ですよねぇ
とりあえず今回は1回目ということで、次は無いから!と釘刺さないとですね💦
ってかまず再就職してくれ😵

  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    もはや問題児ですよね。
    ほんとに!はやく金稼いでくれー🥲🥲

    • 8月21日
はじめてのママリ

相談なしに仕事辞めるくらいですし
信用ならないのでそれも信じられないですね😭
同僚が入れるのはあり得ないですもんね、、
離婚しないつもりなら見て見ぬふりしますが、、

  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    そうなんです。仕事の件があったから
    簡単には信じれないんですよね〜😔
    離婚、少しは考えてみようかな〜と思いました。

    • 8月21日
まる子

確かに旦那さんのした事は裏切りのような事で、悲しくなる気持ちは分かります。
旦那さんを信じるときめたら、風俗に行ってようと行ってなかろろうと、この人が好きだから一緒に生きると決める事だと思います。
信じられないなら、相手の話を聞いても変わらない自分の意思の方が強いって事じゃないですかね。それなら相手も誠実さを取り戻せない思います。男の人って弱いですよね。弱いと卑怯になったりします。それに対して母親は強い面もあります。

  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    ほんとにその通りだと思います🙂
    心強いコメントありがとうございます!

    • 8月22日
どらちゃん

そっくりそのまま言い訳も同じ事ありました!
私の場合キャバクラの名刺でしたが😅
旦那には一切問い詰めはしませんでした!
しかし、名刺を半分だけ燃やして【次はお前がこうなる番だ】って書いたメモと一緒にリビングのテーブルに置いておきました笑
勿論言い訳は同僚に入れられた!😒
私もモヤモヤずーっとしてましたよ🥲
なにか解決する訳もなく、時が鎮めてくれました😇
今はお金を払ってる遊びと思って全く気にもならなくなりましたよ😳
それ以外の黒い交際は発覚次第私が怒り狂うと思います笑

  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    同じ方がいた…😂
    時間が解決かぁ…
    怒りという気持ちが湧くだけで
    私ってこの人のことまだ信じてる、愛してるってことなのかなと思ってます。
    そうでなければ、こんなカード見てもどうとも思わないですよね🙂

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

多分嘘だと思います😅私の旦那も過去に何回か見つかっており毎回嘘ついてますね🤣

  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    毎回見つかっちゃうのですね🥲
    それでも夫婦続けておられる理由が知りたいです、、

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去2回は結婚する前ですからね、、、😂付き合ってた時です。

    あと1回は去年ですね🥲こちらの産後のレスだったのでまぁ、あまり攻められず、、、

    あと普段、家族サービスもしっかりしてるし私が働かなくても生活には全く不自由してないからです。

    • 8月22日
ルル

一番最初に出てくる言い訳ってほぼ同僚または友達に貰ったのでそれは90パーの確率で嘘ですね😂

  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    そうなんですね、、ご経験ありですか?😅
    どうやって嘘を見抜きましたか?

    • 8月23日