※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事でお客さんと仲良くなり、性行為をした後、お互いの関係が複雑になりました。彼女になりたいとは思わず、普通の関係に戻りたいと感じていますが、相手からはめんどくさいと思われてしまい、気まずい状況になっています。どう対処すべきか悩んでいます。

仕事で出会った人(お客さんと)(お客さんですが、歳が近くて私は、友達感覚です)その人と連絡を取り合っていて、仕事柄そういう仕事なので、連絡は、1週間に一回程度とっていますが。電話もしたりしていました。あまりLINEが得意では、ないと言っていましたが。あまりLINEは、続かなくて未読無視か、こっちが既読無視したりという感じでした。ルックスも中身も色々と、どタイプですが、相手は女の子の扱い方を知っているというかすごくチャラいです。彼女がいるのにいないと、嘘ついていました。それは、全然どうでもいいんですが。
そのお客さんが、彼女と別れた後、タイミングがあってそのお客さんとお店の子と4人で会うことになりました。その日にそのお客さんは、私にグイグイで、多分やりたかったんでしょうね。ロックオンされて後ろからぎゅうされたり膝の上に乗ってと合図してきたり手をすりすりしてきたり。とにかく凄くて私は、男の人は、そう言うものだとわかっていたので今までは、そういう場を避けていました、、今回の人はちょうタイプだったためわかった上で行ってしまいました。そして結局ホテルいこう。となって、行ってしまいました。
性行為をしている時も終わった後もずっと腕枕してくれたりキスしてくれたり手を握ってくれたり飲み物もってきてくれたり、この人からしたら日常茶飯事なんだろうけど私からしたらもうドキドキが凄くて、彼氏にしたいとかそういうのは、なかったけど好きになりそうでした。帰り際も送ってくれたり頭ポンポンしてくれたり。理想の終わり方でした。そこから連絡は、1〜2回取りましたが、こっちからも、グイグイは、いきませんでした。勘違いされても嫌だったので。でもあっちは、好きバレしてるというか私が好きになっちゃいそうというかなっている。事も気づいていたのかも。その1週間後またお店の子と性行為したひとと会うとなりました。私は、結構楽しみにしていましたが連絡がつながらなくなり性行為の人以外の3人で会っていました。そしてたまたまお店の前で会ってしまい凄く気まずくなりました。そして、そのあと私は、仕事だったので戻りその後お店の子と性行為した方と三人でいるからおいでと言われ行きましたが。凄く気まずい雰囲気で一言も話さなかったです一度隣の席に来ましたが。こっちも意識してしまって話せなかったです。そのあと悩んでその性行為した人の相談したところめんどくさい女の子苦手みたいだよって言われて、私LINE気をつけてたけどめんどくさかったのかぁと思いショックを受けました。その人と普通の関係に戻りたいですがもうここまで来たら無理ですよね。私のことをめんどくさい。と言っていたみたいです。こういう経験が初めてで今までちゃんと付き合ってからそういうことをしていたので、私にとっては、あそびでも良いけどあんなに優しくしてくれてすこし期待してしまったけど、その後そんな冷たくされるのかぁとショックで辛いです、、私も馬鹿です自分でわかっていますが。もうめんどくさい女と思われた場合連絡もしないほうがいいですよね‥。普通に連絡取ったり今までみたいに戻りたかったです。ここから彼女になれる事は、ないだろうしチャラいのは、知っているのにこんなふうに思ってしまっている私は、馬鹿だしなんで考えているんだ時間の無駄とわかっているのに気になってしまいます。みなさんは、こんな経験された時どうされてました?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びならセフレでありですね〜
相性とかいいなら。

まあその後付き合うとかなって自然と彼氏になったこともありますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりセフレってなりますよね‥多分私の場合それは、なさそです。自然となりたいですね‥

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント貴重な意見ありがとございます

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう女になればいいと思います。
    そしたらセフレからも脱出できるかと。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なれるように努力します。会える事は、ないと思いますが。私からは、連絡を控えます。

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

まぁ結局ヤりたいだけだったんでしょうし、サクッとヤれる関係にママリさんがなれるなら面倒くさい女とは思われないと思います。
お互いやりたいときに連絡して、いいよー!ってホテルいく。っていう。

ママリさんが本気で自分のこと好きになってきそう。って分かったから面倒なことになる前に引いたんだと思います。
なぜなら彼女作る気はないし他の女の人ともヤりたいからです。
ママリさんとセフレなら、他の人とやってても文句は言われないし後腐れない関係を続けたいけどそうじゃなさそうな雰囲気を察したから次が無かったんじゃないですかね。

元の関係は無理ですね。
だって元の関係も、そもそもヤりたいから連絡取ったりしてた訳なので。
ヤる、が達成できて次はセフレもしくは無関係のどちらかなので、始めにも書きましたがママリさんがセフレで我慢して面倒くさい束縛をしないなら関係は続けられると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント貴重なご意見ありがとうございます。勉強になります。はっきり言ってくださりありがとございます。やはりそうですよね察してしまったんですよね。連絡とるのも一旦やめます。頭を冷やしてどうしたいか決めて行動しようと思います

    • 8月21日