※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夏休みあと少しだけどもう我慢ならない。ずっと一緒にいることに限界を…

夏休みあと少しだけどもう我慢ならない。
ずっと一緒にいることに限界を感じている。

つい最近パパと出かけると言った時に1ヶ月ぶりに離れて事故だけないように願ってた。
夏休み中2回だけ離れる時間があったからそれが救いか

しかも最近はマイナスな言葉ばかりでひねくれてる。赤ちゃん返りもひどい。

毎日何してもつまらないとか、○○は大嫌い!とか、○○のせい!とか。夏休み何が楽しかった?と聞いたら、何にも楽しくなかった、僕は何してもつまらないんだとか。イラッとしました。

私自身も息子が真似したりしないようそういうこと言わないようにしてるはずなんだけど何でだろう、、
知らぬうちに言ってるのかなぁ?😩
まともに相手したりしたらイライラするからしないけど、その都度、そういうこと言ったらこういう理由でダメだということを説明しながら言ってるのに全く言うこと聞かない。

今日もタブレットのゲームで失敗してキレて八つ当たりで下の子の足叩いたので注意しました。自分がされたり言われたりして嫌なことはするなと散々言ってるのに

それと同時に下の子が後追い始まって少しでも動けばワーワーギャーギャー。虐待か?!ってくらい泣き喚く。

旦那帰り遅くてお風呂も早く入れたいけどその調子で泣き喚かれるから中々入れず、、帰り待ち。
21時過ぎ

今も動けず座ってるだけ。ご飯作れない。しんど

コメント