※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊活

高温期12日目でフライングして、妊娠かもと不安な気持ち。同じ経験の方、慰め合いませんか?妊活は辛いです。

質問じゃなくてすみません。
今日高温期12日目で(排卵日は確定しています)、色々思い当たる節があり、めちゃくちゃ期待を込めてフライングしました!
美しいくらいの真っ白でした😇

乳首痛がある!妊娠かも!
熱っぽい!妊娠かも!
下腹部痛がある!妊娠かも!
なんか気持ち悪い気がする!妊娠かも!

とか思ってた自分をぶん殴りたいです...

今、同じくらいで撃沈しておられる方、いらっしゃったら、慰め合いませんか?😭
妊活って辛い...

コメント

初めてのママリ

私は高温期16日目に陽性がでましたよ!
それまでは真っ白でした☺️
不妊治療していたので
排卵日も確定してました✨

なので様子見てもいいかもです😊

  • るるるん

    るるるん

    本当ですか!?16日に陽性になる事もあるんですね‼
    もしそうなったら泣いて喜びます😭💓
    陰性を見てから気持ち悪さとかすっ飛んだので、諦めモードですが、生理が来るまで待とうと思います😣💨💨
    ありがとうございます✨

    • 8月21日
りん

同じく12日目で妊娠してるかもと思いながら
検査薬しようと思ったら朝生理きて撃沈しました🤣
今まで12日目で生理がくることがなかったので
着床出血かもって思いましたがガッツリ生理でした😇
妊活つらいですよね…

  • るるるん

    るるるん

    12日目で生理ですかー😭あいつら(生理)容赦ないですよね😭
    生理前と妊娠した時の症状ってすごく似てるので紛らわしいです!!!
    辛いですよね...早く妊活から逃れたいです😣
    がんばりましょうね✨

    • 8月21日
  • りん

    りん

    容赦ないですよね…
    生理前になると初期症状ないか探しちゃいます🤣
    お互い頑張りましょうね🥺

    • 8月21日
  • るるるん

    るるるん

    私もです!!
    期待しちゃいけないと分かってるんですが、どうしても、妊娠かな!?とか思っちゃうんですよね😭
    妊活って本当に先が見えなくて辛いです😞
    何も気にせず、子供が欲しいと思った時にすぐに妊娠できる人が羨ましいですよね。
    お互いに可愛い赤ちゃんが早く来てくれますように😣✨

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました笑

私も13日目の今日フライングして結果はライトで照らしてじーっと見ても幻すら見えないほど見事な陰性😭
今回はいつもない症状があったり、生理が来る気配がしなかったからすごく期待してたのに💧

  • るるるん

    るるるん

    同じような方がいらっしゃって、慰められます😭!!
    私も、何回も見直したりしましたが、蒸発線すらなかったです😇純白でした😇
    生理前の色々な体の変化って、なんの宛にもならないんだな...と思いました💨💨
    早く授かりたいですね😭💓

    • 8月21日
  • るるるん

    るるるん

    すみません、誤字です😣
    「宛にもならない 」→「当てにもならない」です💦💦

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定、生理予定日です!
検査はしてませんが、おりものに色が着いてきたのでおそらくリセットです😂
明日フライング予定でした!つらい!笑

  • るるるん

    るるるん

    辛いですよね!分かります!!!
    もうフライングとかしない方がいいんですかね😭でもこのソワソワに耐えられない(笑)
    諦めずにまた次の周期もがんばりましょう✊✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日までもソワソワ半端ないのに、生理予定日から一週間待つなんて頭おかしくなりますよね😭

    頑張りましょう✨赤ちゃん授かれますように👶♥️

    • 8月22日
  • るるるん

    るるるん

    そうですよね!!
    むしろフライングしない方が余計に期待しちゃってダメージが大きくなります😣💨

    回答ありがとうございました💓

    • 8月22日