※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

子供たちの熱が上がっているが元気。様子を見て大丈夫でしょうか。

焦る…💦
さっき子供達の熱測ったら上の子が38.4 下の子が38.5でした😫😫
朝は上の子が熱い?と思って測ってみましたが36.8でした。その後、人気のない歩道で30分くらい散歩して、家に帰ってから少しおもちゃで遊んで、昼寝して起きたところです。いたって2人とも元気で、上の子に関しては「え??熱高いの?」と言ってるのですが様子みるだけで大丈夫ですかね😭

コメント

はじめてのママリ

知恵熱ではないかな?

• ゆずゆず

ゆずゆず

送れてすみません💦
    何の前触れもなく高熱なんでびっくりでした😣
    今日様子みてたら今になってまた熱が上がり、上の子が咳が出始めました😫
    明日病院受診しようかなと思います。ありがとうございます!!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

子供って、
38度代だと
まだまだ
元気ですよね😅

ぐったりしてるとか、
食事が取れないくらい具合悪ければ
連れて行きます。

そこまで元気なのであれば
とりあえず、
明日まで様子見てみるのもアリかな、と、思います💡

• ゆずゆず

ゆずゆず

送れてすみません💦

ほんとに前触れもなく元気なのでびっくりでした😫
    朝熱下がったので1日様子みてたのですが、今になってまた熱が上がり、上の子は咳が出始めました😥食べ物もあまり喉を通らなくなってしまって。
    明日病院受診を考えてます💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日