※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

離乳食は17時半からですが、子供が寝ている場合、お風呂まで寝かせてあげてもいいでしょうか?

2回目の離乳食寝てる時ってどうしますか?

今日は買い物に行っていて11時頃から寝てなくて、ついさっき寝ました。
17時半から離乳食なんですが、いつも沢山寝る子なので1時間では起きないと思います💦
普段スキップしないので今日くらいいいかな?って思うんですが、どう思いますか?
もし起きなければ、お風呂の時間までは疲れてるだろうしお風呂まで寝かせてあげたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

長く寝かせて夜に影響は出ないですか?💡大丈夫なのであれば今日くらいそうしてもいいと思います😊

我が子の場合だったら今から長く寝るとリズム狂っちゃうので17時半に起こして離乳食あげますが😂

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    いつも離乳食後も寝落ちしちゃう子なんですが、夜はちゃんと寝てくれるので今日は寝かせてあげようと思います☺️

• 8月21日