※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
サプリ・健康

微熱が続いて不安です´д` ;同じような方や微熱続いた方はどうされました…

微熱が続いて不安です´д` ;
同じような方や微熱続いた方はどうされましたか?

私の場合は。
8月入って少ししたくらいから喉のイガイガ感があり、その後+微熱が出ています。

喉は元々弱い+微熱はPMSの可能性有だったので様子見てたんですが19日にファイザーワクチン1回目予定してたので念のために17日に病院受診しました。
PCR検査は陰性で扁桃炎だろうと抗生剤とカロナールを処方してもらってます。
17日から生理もきました。

もう3日は経っているのに37度前後の熱が続いていて不安になっています。
別のことでもごたついていて疲れが溜まっているのかとも思ったり色々理由つけようとしてしまいます。

一応日曜お薬切れるので月曜受診しようかと思ってるんですがウチの方がごたついている為確実行けるか分からず、不安で不安で。夜が特に不安感酷くて💦

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私は自律神経の乱れから微熱が続きました💦
コロナか他の病気かと不安でした😭
一通り検査して異常なしでやっと安心できました!
月曜行けるといいですね😭

  • まい12

    まい12

    自律神経の乱れで微熱もあるんですね(・・;)この時期本当コロナかもと不安にもなるし怖いですよね💦
    月曜まで微熱続くようなら病院行きたいですね😓

    • 8月21日