※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前から茶おりやピンクのおりものがあり、陰性の検査結果。排卵は9日目と予想。陽性になる可能性はあるでしょうか?

生理予定日3日前です。
昨日からおりものシートに少し着くくらいの茶おりとたまにピンクのおりものが出ていて、着床出血か?と思いドューテストで検査してみましたが陰性でした😥

排卵はおそらく9日だと思います。(10日に排卵検査薬陰性になるのを確認しています)

普段の生理の時は、茶おりなどなく急に鮮血が出て生理始まったなーとなるので少し期待してしまいました💦

3日前陰性でこれから陽性になることありますかね?

コメント

ママリ

排卵日が確定ならないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    生理待ちたいと思います!

• 8月21日
ちちぷぷ

私の場合、不思議ですが妊活始めると茶オリ→生理になります。。
いつもは鮮血からくるのに。
なぜだろう、なぜ少し期待させるのだろうとずっと思っていたので、すみません、ここから陽性になることもあるかもしれませんが、同じようで、コメントしてしまいました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    昨日今日とたむに少し鮮血がティッシュに付く程度出ていて、なかなか本格的な出血が来ず😥
    経産婦のほうが着床出血多いと聞いて期待が捨てきれず(笑)
    ソワソワするから来るなら早く来てくれーってかんじです😭

• 8月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

まだ来ないんですね!これは着床出血かもしれないですね!!楽しみです💓💓💓

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日しても始まらないならもう一回してみようかなって感じです🥺

• 8月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わたしも楽しみにしてます!!笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私も今同じような状況です☺️
その後どうでしたか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間くらい茶オリとふくと付く程度の鮮血が出ていたのですが、予定日前日からナプキン必要な量になりました💦
    体温下がらないし、いつも出る塊みたいなのが出なかったり普段の生理と少し違う感じがしてもう一度検査してみましたが陰性でした😥

多分ホルモンバランスが崩れてるのかな〜って感じです😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    残念です😢
    私も今日陰性でした😢

お互い次こそは授かれますように🙏

• 8月27日