※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

専業主婦向いてないなと旦那から一言。いや、いま子供が体調崩して胃腸…

専業主婦向いてないなと旦那から一言。
いや、いま子供が体調崩して胃腸炎、RSウイルス、熱性痙攣、喘息、気管支肺炎と1ヶ月仕事行けてないんですよ、全部しかもこちらが仕事休んでいる。RSウイルスも胃腸炎もうつって私も体調崩し、酷い咳鼻水ある。不調で子供も1ヶ月みてきて、こういう時に子供にイライラするでしょ。体調よくてもイヤイヤ期には苛々するでしょ。
仕事まで休んで迷惑かけて不調のまま子供みていることに感謝くらいしろよ、専業主婦向いてないなって一言余分だろ。
今までも今もそうだけど、子供と遊ぶ以外は子供嫌がるため全部私担当。風呂も支度も着替えも歯磨き寝かしつけ全て、そりゃ嫌になるし苛々するよな…毎日ですよこれが。

なのに今寝ている旦那、家から引きずり出したい
こっちが不調なんだからこども見てよな


コメント

deleted user

父親向いてないねって言いたいですね😂
大変な中お疲れ様です。少しでもお休みできますように。

はじめてのママリ🔰

言葉悪いですが…
旦那さんに父親向いてないなって言いたくなっちゃいます😅

小豆の母🔰

人様の旦那様ですが失礼します。
もう父親、旦那向いてないとかじゃなく、人間向いてないレベルで思いやりないですね😂
仕事休んでるだけで専業主婦でもないんじゃないですか😢?

ほんとに仕事休むのも気遣うのに…毎日お疲れ様です😭
イライラの根源はほっといて頑張ってください( Ꙭ )!!笑

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に向かって失礼ですが、家から引き摺り出して、チェーンロックかけて当分顔見たくないレベルの発言ですね。

毎日本当に大変でお辛いと思います。お子さんの体調とママの体調が治ることを願っております😢

kkk!

すごくわかります!

うちの夫は子供のこと何にもしないし、基本無視するくせに、
私が育児のことでイライラしたり困ったりすると、余計な一言を言ってきます。
それこそ無視してくれと思います。

そして今も私が具合悪いから子供見てとお願いしたら、お腹が痛いと言って寝てしまいました。