※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま👶🏻
妊娠・出産

竹内産婦人科での出産経験者へ ① 入院室の雰囲気や設備について教えてください トイレやお風呂は部屋にありますか? ② 陣痛中や入院中の看護師の態度や雰囲気について教えてください

福岡県福岡市の竹内産婦人科で出産したことがある方に質問です!!
①入院室?はどんな感じだったか教えて欲しいです😭
トイレやお風呂は部屋についていますか?

②陣痛中・入院期間の看護師さんたちの態度?雰囲気?はどうでしたか?

コメント

友

8月頭に2人目竹内で出産しました!1人目も竹内です(笑)

部屋はトイレ洗面台付、小さい冷蔵庫付でお茶と水が数本最初からはいってます。お風呂は入院部屋と同じフロアに2つあって共同ですが助産師さんが順番に呼んでくれます!

基本的に竹内の助産師さんはみんな優しいです!疲れたら無理せず預かるので休んでくださいねって声かけしてくれますし、コロナもあって陣痛中もずっと付き添いは無理ですがなにかあればすぐきてくれますしできる限りこちらの要望にこたえるようにしてくれてます😊

• おんなのこまま👶🏻

おんなのこまま👶🏻

ありがとうございます❣️
    陣痛中のための飲み物を持っていこうと思ってたけど、
    持って行かなくても大丈夫そうですかね…。
    まだ未成年の妊婦で初産のため、わからないことだらけなのでとても助かります😭🙏🏻
    ありがとうございます😌💦

• 8月21日
  • 友

自販機も入院棟にあるので飲み物は心配ないとおもいます😊
    若いママさんなんですね!出産ふぁいとです💪
    またなにかわからないことあれば聞いてください🙆‍♀️

• 8月21日
  • おんなのこまま👶🏻

おんなのこまま👶🏻

ありがとうございます😭❣️
    心強いです( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 8月21日
友

追加で回答しますが、立ち会いはできません!出産直後30分くらいの面会は可能です。産後の面会は時間指定で19:30〜20:30の間が面会時間です。出産前に説明されるとおもいます🙆‍♀️

費用も説明ありますが12万くらいを目安に用意してくださいってゆわれます!

• おんなのこまま👶🏻

おんなのこまま👶🏻

竹内さんの面会状況がわからなかったのでとても助かります🙏🏻💦
    ありがとうございます😌🤍

• 8月21日