※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、おりものの変化とお腹の張り、下腹部痛があります。受診した方が良いでしょうか?朝に産院に電話しようと思っています。

木曜日に水っぽいものが少し出て
そこからはいつも通りの
白っぽいどろっとしたおりものが
続いています。

お腹の張りも頻繁におこり
下腹部痛も多少あります。

35週なので問題はないと思いますが
一度受診した方がいいですかね?🤔
とりあえずは朝に
産院に電話はしようと思ってますが、、、

コメント

deleted user

次の検診はいつですか?
私も同じような感じですが、来週の火曜日が健診なので病院に行かずにいます😂

  • あい

    あい


    25日です!

    その日の夜中に
    結構痛みだしたので
    翌日受診してきました!!

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫でしたか?😭💦

    • 8月23日
  • あい

    あい


    大丈夫でした😭!

    検診まで安静にとのことで
    実家でゆっくりしてました(笑)

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったです😭😭
    正産期入る前だと色々不安になりますよね…
    今後も何事もありませんように😣
    お大事にしてください😣💦

    • 8月23日
  • あい

    あい


    ほんまに😭
    ちょっとしたことが不安に
    なってすぐ電話しようと
    してしまいます😭😭

    いまはワクチンを打つべきなのか
    もやもやしています(笑)

    はじめてのママリ🔰さんも
    火曜の検診でなにもないことを願います😂

    ありがとうございます😂

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もワクチンのことずっと悩んでます😂
    なので次の健診で相談する予定です!

    お互い何事もなく出産できますように😭🌟

    • 8月23日
  • あい

    あい


    相談されるんですね😂!
    多分私の産院では
    勧めてくると思うんですけど
    やっぱりデータがなさすぎて
    怖いなーって😭😭

    ほんまに😂!!
    願ってます〜!!

    • 8月23日