※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
ココロ・悩み

生後15日の子が黄疸で入院し、退院後に子供たちの体調が心配でメンタルが不安定になりました。産前検査で異常が見つかり、さらなる検査が必要です。混乱している状況で精神的に辛いです。

ちょっとメンタルやられたので吐かせて下さい😂💦
生後15日の子が今日2週間検診に行ったら
黄色いねと言われ検査をすると黄疸の数値が19.5だったので
入院になりました💦
退院して2.3日後に少し白目が黄色いかなと思いましたが
入院中の写真を見たらさほど変わりがなかったので
少し気になりながらも2週間検診まで待ってしまいました💦
もっと早く病院に連絡してあげればよかったと後悔して
病院で看護師さんの前で思わず泣いてしまいました…
帰ってからも三女がいないことが悲しくて
食欲もでず、でも食べておっぱい出さないと帰ってきた時に
おっぱいあげられないと思って食べましたが
ずっとモヤモヤです😭
そして上の子達帰ってきて長女の顔が少し変だったので
熱を測ると38.6℃と久しぶりのお熱(>_<)
元気はあるのですが久しぶりのお熱とコロナではないかと
不安になりました💦
そして次女もなぜか元気がなく、
母にお迎えに行ってもらったのですが、
迎えに行った時から少し様子が変だったーと…。
帰ってくるなりお父さんがいいと泣き出し
三女がいないとその事でも大泣き…
何か感じるものがあるのでしょうか(>_<)
私は私で産休前に受けた健康診断で
1つ引っかかり精密検査を受けて下さいとお知らせが届き
今日1日で色んなことがありすぎてメンタルやられました💦

めちゃくちゃな文で失礼しました😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは〜。
産後の抜け毛に悩む主婦です😆
今日は、お母さんめっちゃ大変でしたね❗️
続く時は続きますよね〜。

三女ちゃん、心配ですね。
私も子が産まれてすぐ入院したので、不安なの分かります😭
でも今は病院スタッフがそばにいるから大丈夫👌

次からはお母さんの感覚って当たるから自分の感覚優先にしたらいいかもです。

今はおっぱいも出さないといけないし、自分を癒やしてほしいです。とりあえずは、ぐっすり寝てほしい。

いつもおつかれさま😊

  • まままり

    まままり

    返信ありがとうございます✨
    はじめてのママリさんも子供さん入院されて心配でしたよね😭
    看護師さんがみてくれているから安心ですよね!!連れて帰って家でみるのも心配だったのでよかったと思うのですがやっぱり寂しいですね😭
    元々すごく心配性で病院もすぐ行ってしまうタイプだったのに今回行かなくて後悔です😭
    次からはすぐに連れていこうと思います!!
    ありがとうございます!寝ます!笑
    寝ないと良くない方に考えるから
    寝なさいと2週間検診でも
    言われたばかりでした!
    検索魔になってました!!😂💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月21日