※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊活

妊活を始めた女性が、生理予定日前で不安と期待を感じています。生理前症状がないことも気になり、授かりたいという思いが強いようです。

妊娠してないかなーソワソワしますね。

今月から軽く妊活を始め、排卵日3日前のみの1回ですが今日生理予定日3日前でソワソワしています。

伸びるおりものが増えてきて、サラサラじゃないし生理が来るのかなーと思いつつ少し期待。さすがに3日前の1回だけじゃなかなか無理だよなーと思いながらもソワソワ。まだ先月は3日前くらいからあった生理前症状はきてないなーとソワソワ。

またこんな日々が始まるのかーって感じです。
早く授かれるといいなあ😍
なかなか授かれないと気持ち的にしんどいですよね。
息子に兄弟作ってあげたいなー

コメント

mꕤ︎︎·͜·

すっごくわかります!
わたしも今月から2人目妊活中でソワソワしてルナルナ何回も開いたり調べまくったりしてしまってます😓💦💦

  • きゃあ

    きゃあ

    わかります😂
    ルナルナ開いてしまいますよね😂
    お互い早く授かれるといいですね✨

    • 8月21日
  • mꕤ︎︎·͜·

    mꕤ︎︎·͜·

    ほんとですね❣️
    お互いの早く授かれるように願ってます🕊💓

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

同じく今月から2人目妊活始めました!
私もゆるーくなので、そんなすぐには無理だよなと分かっていながらも毎日気になっちゃってます😂😂

  • きゃあ

    きゃあ

    同じ2学年差ですね!
    結局生理が来たら少し落ち込んで来月はがっつり狙ってやってしまいそうです😂

    • 8月21日
☺︎

わかります😂♡わたしもです🥺!!
同じく今月からまたクリニック通い始めて、本格的に2人目妊活始めました👶✨
今月はどうかな?🥺
あー、生理きちゃいそうだな...😮‍💨
ってそわそわそわそわ🤣笑💦
生理くるたび毎回すごく落ち込むので、期待するな期待するな...!😫と日々自分に言い聞かせている毎日です🤣笑

一緒にがんばりましょう🥺✊✨

  • きゃあ

    きゃあ

    今月から同じですね!
    ほんと生理来ると落ち込みますよね💦
    けど絶対毎月期待してしまいます🤔
    頑張りましょうね☺️

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

息子1歳4ヶ月、私も今月から軽く妊活を始め、排卵日3日前の1回のみタイミング取りました✨
その後どうでしたか?
私は来週ソワソワ期になります☺️✨

  • きゃあ

    きゃあ

    すみません遅くなりました💦
    私はリセットしてしまいもうすぐまた排卵日なので今回は体調次第ですがガッツリタイミングをとってみようと思います!

    • 9月4日