※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でお腹周辺が忙しい感じですか?

臨月ってこんなんなの?😂笑
元気にグニョングニョン動いてるか、お腹がよく張るか、快便か…笑  
とりあえずお腹周辺忙しい😂
それに加えて今日はなぜか胃の消化の音がすごい😂なんで〜笑

臨月の方、お腹周辺どんな感じですか?🤣💦笑(まとまりのない変な質問すみません😂💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

胃の消化の音がすごいの、めちゃくちゃ分かります!笑笑
私もさっきまでグルグルグルグル言ってましたw
そしてここにきてなぜか快便笑
ほんとお腹忙しそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹忙しい方がいて嬉しいです🤣笑
    妊娠中便秘になりやすいって聞いていたのに、後期入って快便過ぎて😂笑
    お腹周り忙しいのもあと少しですね😆お互い出産がんばりましょう☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ドンドコ動き回っています!
そして私も今日は胃の消化の音よくなります!!😳
出産近づくと胎動落ち着くってよく聞きますが、これだけ暴れ回ってるということはまだまだなのか、それともかなりやんちゃな子どもが出てくるのか、、ドキドキです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃の消化音がすごくなるの、なんでなんですかね笑
    分かります〜!全然まだまだ出てくる気ないのか、相当元気な子なのか…😂ドキドキですよね笑
    まぁ、どっちでも無事に産まれてきてくれればいっか〜と開き直ってます笑

• 8月21日
ママリ🔰

めっちゃわかります‼️
グニャグニャ動いて痛いです😭あとご飯食べた後、お腹めっちゃ張ります😵食欲も出てきて、こわいです💦
あと固い椅子に座ると、あれ、なんか産まれそう⁉️って感覚になりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯たべたあと私もよく張ります😂食欲も戻りつつあって、食べすぎかなーと心配になります🤣笑
    固い椅子に座ると産まれそうな感覚になるんですか!😆私は先生に、子宮口ガッツリ閉じてるからまだまだ産まれないね〜!て言われているかるから、産まれそうな感覚にならないんです〜😭💦予定日越えない程度に産まれてきてほしいです😂笑

• 8月21日