※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさむぎ
ココロ・悩み

長男の友達が私の家の庭で立ちションしてるの発見。それを真似して長男…

長男の友達が私の家の庭で立ちションしてるの発見。
それを真似して長男までしてて、とっさに扉開け怒ったのですが友達はどこかへ消えていきました☹️

ダメなことわかってるけど真似してみたという気持ちはわからんでもないが、いけない事を友達がしてるのを真似するのは良くないよ(伝え方合ってるのかわかりませんが😅)と長男には伝えました。

しかも女の子の同級生もいる前でした。


友達にも注意したいのでこの案件だと母親に連絡いれても大丈夫な感じなんですかね😣

コメント

みゆ

いや、言った方がいいです。
庭でするとか論外すぎます💦

  • ゆさむぎ

    ゆさむぎ

    やんわり連絡いれておきました🥺
    やっぱり庭でするとかないですよね💦

    • 8月20日