※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
妊活

人工受精前にタイミング取った方いますか?生理が15日来て、病院の予約で29日から1日日の予定。タイミング取ったが精子が少ないため心配。早めに病院へ行くべきでしょうか?

こんばんは!
人工受精前に、タイミング取った方いますか?おりものあり。排卵が早く来ているみたいなのですが、
生理が15日来ました。
病院には、生理が来て14日後に来て下さいと言われて、28日に病院の予約にて、人工受精の予定としたら、29日から、1日日の予定なのだと思うのですが、もしかしたら、中止になるのかも、しれないし
ただ、今日タイミング取ったら、ただでさえ旦那の精子が少ないので、人工受精のとき、ちゃんとした量が取れなかったら。先月、精子が少なくても、運動量があったので、よかったのですが、タイミングが合わなかったのか?生理来てしまいました。ですので、おりものが出た時点でタイミング時だと思うのですが、それとも、早めに病院へ行くべきでしょうか?アドバイスお願いいたします。

コメント

RYU

人口受精3日前から禁欲するようにいわれてないですか?
やはり精子の質が下がるので連続で出しても意味がないそうですよ。