※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

妊娠・出産後の心の変化について悩んでいます。同じ経験をした方で、早く回復した方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

同じ経験してすぐ直った方居たら回答して下さいv(・∀・*)
この度2回目で1回目の時から6も空いてになります
1回目の時は妊娠中~出産後も楽しい感じだったのに
2回目は妊娠中から常に情緒不安や不安ばかりでイライラしたり泣いたりばかりでした。丁度転勤で環境も変わったしでもなんとか安定期過ぎ後期は落ち着いてたのに(。>д<)
また出産後に初日や1日目2日目は普通だったのに
3日目になってから何か急に寂しく心細くなり不安
で泣いてしまいます。特に夜になると寂しくなる
夜もなかなか全然寝れないし
同じ方居ますか?産後なったけどすぐ良くなった方回答お願い致します♪

コメント

ハムハム

出産経験ないのにすみません。
1回目、2回目というのは、出産の回数のことですか?
6というのは、6年ですかね?💦