※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナになり、濃厚接触者の私は陰性だったので、実家の2階で隔離中。ワンルームでの同居が不安だったため、家族全員がワクチン接種済み。この選択は正解でしょうか?

旦那がコロナになり濃厚接触者の私は陰性だった為実家に帰って2階封鎖してもらい2階の一室で隔離を今日からはじめました。
なんで実家に帰った?と思われる方もいるかもしれませんが、引越し前だったのでワンルームマンションに住んでいました。
陽性の彼とワンルームで同じ空間にいるのは妊娠後期の私からしたら怖かったので実家で隔離させて貰うことになりました。
家族皆ワクチン2回摂取済みです。
これは正解だったんでしょうか?

コメント

いりたけ🍄

正解とかはないと思います!
実家の家族がみんなOKならそれで良かったんだと思いますよ😊

今後も陽性にならないことを願います🙏

保健所の人とかと相談して決めたなら正解かなと思いますけど、自宅待機と言われているのに実家に行くのはいくら妊婦で陰性であってもどうなのかなって思っちゃいますかね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保健所の人には離れるべきと言われ実家に帰るのも一つの手だと言われましたがやっぱりどうかと思う人もいますよね💦

• 8月20日

退会ユーザー

保健所の人の指示なら正解だと思います😊
    自己判断だと周りの人は怖いと思うかもですが、保健所に言われたなら色々対策も聞いてるだろうし😁

• 8月20日
ままり

私は正解だと思いますよ😊

ゆるり

私も帰ります!ワンルームならほぼ確実にうつりそうで😷なんなら実家の両親がOKじゃなくても帰りたいレベルです😭