※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が産まれる前の夫婦時代とかカップル時代の写真ってアルバムとかに…

子供が産まれる前の
夫婦時代とかカップル時代の写真って
アルバムとかにしてますか?

7年くらい2人の時代があったので
写真たくさんあるのですがLINEのアルバムにしか
まとまってなくて紙で持ってません。

いま育休中で時間があるので
赤ちゃんのアルバムを作るついでに
夫婦のアルバムも作りたいなあと思いつつ
面倒でなかなかできません💦

面倒くさがりでも
簡単にアルバム作るおすすめ法とかもあれば教えてください!

コメント

娘のママ

20年くらいの付き合いなのであります😂
昔すぎるのは恥ずかしいので隠してますが最近のものは本当に無印のアルバムに写真はさんでるだけですね(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    すごいです!⭐️

    どんな単位でアルバム作ってますか?年単位ですか?それとも適当に気に入った写真を印刷していっぱいになったら次のアルバムってかんじですかね?

    • 8月20日
  • 娘のママ

    娘のママ

    高校生のときは記念日ごとに作ってましたが大人になってからは気に入ったやつを適当に、って感じです!
    あと昔のはプリクラ帳に写真貼ってたりとかでした😂

    気に入ったものだけや月に何枚って決める、イベントごとだけ、とかでもいいとおもいます♡

    • 8月20日
雷注意

普通にプリントしてポケットアルバムにしまってますよ!

5歳の娘が先日それを発見して「おかあちゃんかわいい!ていうかほっそ!!!」と母の過去の姿に驚いていました😂

  • ママリ

    ママリ

    プリントしてアルバムが一番楽ですかね。
    5歳になるとそんなこと言ってくれるんですね🥰

    • 8月21日
ママリ

26年前からのお付き合いなので
まだスマホなどもなく
基本印刷の時代でしたので
アルバムはたくさんあります。

撮り直しのきかない時代でもあったので見られたくない写真もたくさんあります😅

スマホ時代になってからは
iPhoneと好きなやつだけ印刷しています☺️

  • ママリ

    ママリ

    すごい長いお付き合いですね!🥰

    たしかに昔の写真は他の人に見られたくないものもありますよね😂

    お気に入りだけ印刷してみます!

    • 8月21日