※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

ママ友の子供がオムツが取れていないのにスイミングに通わせるのはどう思いますか?条件はオムツが取れていること。このようなケースは一般的でしょうか?

ママ友の子供がオムツがまだ完全に取れてないのに、そこは隠してスイミングに通わそうとしてるんですが、どう思いますか?有りなんでしょうか?スイミングに通わすには一応オムツが取れてる事が条件なんですが、そういう人はたくさんいるんでしょうか?

コメント

ひなの

条件がそうならダメだと思いますが
日中もほぼ取れてるならまぁ、ギリセーフですかね😅

• ゆな

ゆな

幼稚園一緒なんですが、ほぼ毎日おもらしして帰ってきてます💦

• 8月20日
  • ひなの

ひなの

それはアウトですね😅

• 8月20日

モラル、ルール、マナーなど常識のない方はいらっしゃいますよね💦💦

まー( ゚∀゚)ー*

なしです!
ごめんなさい、それではいってたら不衛生です、、、、。

保育園でもプールがあり、うちは2歳クラスなのでオムツはとれてませんが、3歳クラスさんでオムツがとれてない子は2歳クラスと同じプールにはいってました。

決まりは決まりなので、コーチや館内のひとに、オムツとれてなくても通えますか?(ママ友のところのこと)と確認してみたらいいと思います。

まめたろう*゚

うちのスイミングはベビーでもオムツ外して入ります。消毒が強いので衛生的には問題ないそうです。
ですが、そのスイミングの決まりがあるならダメですねー🙅‍♀️❌

はじめてのママリ🔰

黙ってやってる人は中にはいるかもしれませんが…
有りではないですよね‪‪💦‬

avocado

知らないだけで1人くらいいるのだろうと思いますが、やっぱり知っちゃったら嫌ですよね😭