※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
子育て・グッズ

昼寝をただしないだけなのに、3歳の娘に鬼のように怒ってしまった😅はぁー。ほんとダメな親、短気すぎる私

昼寝をただしないだけなのに、3歳の娘に鬼のように怒ってしまった😅はぁー。ほんとダメな親、短気すぎる私

コメント

りーくんらぶ

わかります😭😭
わたしもはよ寝て!といつも
怒ってます、、、

• ゆうかさん

ゆうかさん

ですよね😂😂たかが昼寝と思うけど、昼寝をしてくれないとおかしくなりそうです笑笑

• 8月20日
しん

私も
いい加減に早く寝ないさいよ!ってガミガミして
おもちゃ投げちゃったり、、、寝顔みては反省、、の毎日です😭

• ゆうかさん

ゆうかさん

お昼寝しないなら、お外いきね!とか色々いってしまって、反省しかありません笑笑😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

お気持ちよーーーく分かります!
私も上の子がお昼寝しなくなった頃めっちゃ怒ってました💦
2人が昼寝してくれてる時間=自分時間だったから昼寝してくれないことにイライラ💦
でも昼寝しなかったことで夜が早くなったので、夜に早く寝せて自分時間確保してました!
昼休憩できないのはキツかったけどそのうち慣れて、夜早く寝てくれる方が楽で、昼にゴロゴロしだしたら「昼寝しないで!」と言うようになりました😂😂
私も短気ですぐ怒っちゃうので毎日反省です💧

• ゆうかさん

ゆうかさん

どんどん昼寝しなくなるんですかね?😅同じように、自分時間がほしいがために、寝かせないとっていう考えがあります😂もぅあまりに寝ない時には、諦めてみます😂

• 8月20日
アテ

3歳ってもう昼寝しない子多いですよ💦体力ついてきて昼寝なしで大丈夫になってきたんじゃないでしょうか?
うちの子は2歳半くらいからもう昼寝なしです😅
なので夜は布団に横になり秒でねます(笑)
夜寝た後が自分時間です🥺

• ゆうかさん

ゆうかさん

体力がついてきたのかもしれないです😂ただ、夜ご飯の時に寝てしまうからっていうので、昼寝しなきゃと思ってます😂

• 8月20日

同じような方いっぱいいてホッとしています😀笑

私もいつもはよ昼寝しろ!ってブチ切れてました。
じゃないと夕食時に寝ちゃうから😫
でも最近は昼寝しなくても夜まで起きていられるようになって、むしろ夜早く寝てくれるようになってきたので、そろそろ昼のブチ切れタイムなくなりそうです🤣

• ゆうかさん

ゆうかさん

そうなんです😅夕食の時に寝てしまうんです笑笑 夜早く寝てくれるのは自分時間できるのでそれはいいですよね🙂もぅ諦めるしかないのかもしれません笑笑

• 8月20日