※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
子育て・グッズ

GPS付き+アラームの機能がある携帯や腕時計を使っている方、おすすめはありますか?子供に持たせている方は何を使っていますか?

すごく悩んでいるのでコメントお願いします!

遊びに行く時(しょう)に持たせているGPS付き+アラームがある物(出来れば電話)が出来るもの皆さんは何持たせてますか?
携帯ですか?腕時計ですか?
ちなみに、どんなものを使っていますか?

またおすすめありますか?
色々見ていたのですが、腕時計だとSIMカードなど買っても使えないなどが書いてあるし、まだ携帯は、高いし、どこかに置き忘れが、Botで何回か無くしかけたので、携帯と考えたら怖くてと悩んでいます…。

子供に持たせてる方何を使って、持たせてますか?
コメントお願いします。

コメント

スポンジ

うちはまだ離れて行動することがないので何もしてませんが幼稚園通うようになったらAppleタグ付けます。
iPhoneから変えるつもりもないので1番便利かなぁと🙂

• 3児のマリー

3児のマリー

Appleタグは、アッタグと、タイルとは何が違いますか?

• 8月20日
  • スポンジ

スポンジ

全部同じようなものですがAppleタグはアップルの純正品なのでiPhoneをお使いなら単純に相性がすごく良いです。
    つけても検索されなければ、安かろう悪かろうではほんと意味ないです。
    タイルはわかりませんが、あっタグは以前にレビュー見ただけですが、これ使い物になるのか?と言うレベルですね😅

• 8月20日
  • 3児のマリー

3児のマリー

Appleタグは、Wi-Fiや無線BluetoothなくてもGPS出来ますか?
    近所の公園に遊びに行く時などに子供に持たせたいのですが

• 8月20日