※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

財布が水濡れしてレシートが薄くなり、会社に提出するのに使えるか心配。ガソリンスタンドで手書きの領収書に変えてもらえるでしょうか。

財布が水濡れして、中に入ってたレシート濡れて、印刷されてるのが薄くなってしまいました💦レシート(領収書)を会社に提出して、現金を貰うシステムなんですが、このレシートじゃ無理でしょうか😭ギリギリ字が見えます。給油したガソリンスタンドに持っていったら、手書きの領収書に変えてくれると思いますか?

コメント

🧸。*°

領収書として必要なら厳しそうです😭
そのレシートと引き換えに手書き領収書やってくれる可能性はありますが、店舗名など見えないので…🥺
もし、店員さんが顔覚えてればいけるかもです!

レシートって、レジで再発行出来たりするので、もしそのレシートが店名や利用した日時などもなんとか見えるようであれば持って行って店員さんに再発行お願い出来ないか聞いてみても良いかもです!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました🙇‍♀️再発行できるか聞いてみます💦💦