※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術をして、3週間ほど経ちました。手術後は、全く出血や痛みは無く…

流産手術をして、3週間ほど経ちました。
手術後は、全く出血や痛みは無く、
2週間過ぎたあたりから、毎日下腹部の鈍痛、動けなくなるほどでは無くズキズキ程度の痛み、
赤黒いカスみたいな織物がよく出るようになりました。

術後1週間の時に、まだ血があるから、出てるよ。とは言われました。

子宮収縮して、残りが出てるのかとは思いますが、はやく綺麗にして生理が来てほしいし、
不安もあるので受診しようか悩んでます。鈍痛程度なら、仕方ないんですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20wで流産しました。
鈍痛は仕方ないと思います。
子宮も収縮している痛みでもありますし。