※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
ココロ・悩み

夫婦ともにコロナ感染し、熱が続いているため不安。療養期間が長引くと思われ、症状の経過や熱を下げる方法について知りたい。療養期間が24日までかかる可能性もあり、娘との接触も制限されている。

コロナ感染した人や詳しい方お願いします
夫婦陽性、娘陰性で即実家に預けたので夫婦で自宅療養してます。夫12日陽性、私13日陽性でだいたい10日間療養と聞きましたが、未だにどちらも毎日高熱続いてます。(38.5〜39.9℃)
10日間で終わると思ってたので終わりが見えなくなってきて不安になってきました。
高熱出た方などだいたいいつから下がったよー、何日目から楽になったよーなどあったり、これよかったよーなど熱下げるおすすめ何かあれば教えて欲しいです。
この感じだと24日までに療養終わらなさそうですよね
もう娘に会えないのも娘も限界で……何でも良いので教えていただきたいです(>人<;)

コメント

ず

解熱鎮痛剤は飲まれてますか?
熱が下がってから72時間ですし、明日までに下がるといいですね🥲
旦那は全身痛くて微熱なだけなのに11日間自宅療養と言われ26日まで帰ってきません…

• an

an

飲んでます!
    72時間を考えると明日ですよね💦
    そうなんですね!

ご回答ありがとうございます。

• 8月20日

だいぶ前の投稿に質問すみせん🥲
その後熱は下がりましたか??