※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ禍で里帰り出産の方へ。旦那さんと赤ちゃんの初対面はいつが良いか悩んでいます。産後の旦那さんの訪問について、迷っています。

コロナ禍に遠方から里帰り出産された方に質問です!
出産後、旦那さんはいつ頃赤ちゃんと初めて会いましたか?
感染爆発している今、産後旦那さんにきてもらうべきなのか迷ってます💦かと言って新生児期まるまる会えないのは少し寂しい気もします😢もちろん出産時の立ち会い、面会は不可です。
今実家には妊娠中の姉もいるので、余計に迷います😳

コメント

nyapi(25)

休みのたびに会ってましたよ〜!
旦那にも感染対策は毎日徹底してもらった上ででしたけど💁‍♂️
うちの住んでるところはそこまでめっちゃ多くなかったので、
里帰りしてる時も来てもらうのは
ちょっと安心してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😢旦那がいる家と実家は飛行機で行き来しないといけないくらい離れてるので月に一回会えたらいいなくらいで💦それもコロナだから辞めた方がいいのかな?という話になっていてしんどいです🥲

• 8月20日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

会わせてあげたいけど、感染のリスク考えたら、
    やめときます笑笑
    テレビ電話でよろしく🥺💦

• 8月22日
(´・ω・`)

同じ境遇の方発見しましたー((´∀`*))ヶラヶラ
旦那様には申し訳ないですが、帰省して実家から家に帰る時にお迎えに来てもらう以外で会いに来てもらう予定はございません笑
実家に出産付近が重なる姉がいるのでなおのこと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と同じ境遇の方少ないですよね😭やっぱりそうなりますか、。😖
    寂しいですけどしょうがないですよね😔

• 8月20日
そら

会うのは産院に止められているので、産まれて、1ヶ月検診がおわって里帰りから帰るのに迎えにきてもらう時が、主人が赤ちゃんに会う時です👶

新生児期まるまる会えませんが、なぜ産院からとめられているか考えたら、やはりリスクが高いからだと思ったので。。。
そのぶん、いっぱい動画や写真を送って連絡とるつもりです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止められてるんですね💦😢
    やっぱり、赤ちゃんにもリスクありますもんね😣
    めちゃくちゃ寂しいですが、わたしも連絡取りまくって乗り切りたいと思います😭

• 8月20日