※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

タバコの本数を決めている方いますか?喫煙中の暇に注意が必要です。

喫煙者の方お願いします💦
タバコを吸われてる方1日に何本まで吸ってますか?
5本までにしようと思っても暇だと(子供が寝てる時)
外に出て吸ってしまいます。
もともと1人でぼけーっとしながら吸うのが好きで産後ストレスから再開してしまったのですが
ダメだと思いつつ8本とか吸ってしまいます。😅
皆さんは本数は決めてますか?😭

コメント

はじめてのママリ

iQOSにしてからは2-3本です!
紙タバコやった時は5-6本吸ってました🚬
私も産後のストレスで再開してしまいましたー!!!!
紙タバコはほんまに吸ってまうんでiQOSにしたら自然と本数減りましたよ😓慣れるまで時間かかるけど笑

• みみちゃ

みみちゃ

私自身も紙からiQOSに変えて今iQOSなのですが別に匂いがつかないしいっか!みたいな感じで吸ってしまって😭😭💦
    でも確かに紙の時のがもっと吸ってました😂😂
    タバコも値上がりしてきてるので私もほんとは2、3本だけで過ごしたいです😭本数減らせるように頑張らないとです😫

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥲
    いまだにiQOS吸うとおうぇってなる時あります笑
    わたしは妊娠してるんでほんまにやめなあかんけど、夜一本とか吸っちゃいます😂
    8本からいきなり、2.3本はしんどいと思うからまず5本までって決めて少しずつ本数減らしてみてはどうでしょう?

• 8月20日
ポン助

妊娠前は一日15〜20本で、本数は決めてなかったです🙂

制限したいと思っているなら吸う時間を決めてルーティーン化にするといいとききました!(起床後、食後、お風呂後…などの決まった時間)

お昼寝中暇になって吸ってしまうなら一緒に寝てしまうとかどうでしょう☺️

iQOS一箱近く吸っちゃいます😑
iQOSにしてから余計本数増えました😭
本数は決めてないです!