※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
サプリ・健康

160センチ57キロです。産後からお腹ぽっこりと体重が減らなくて困ってい…

160センチ57キロです。
産後からお腹ぽっこりと体重が減らなくて困っています。。
妊娠中+10キロ増え、産後5キロ減りました。
旦那に毎日デブと言われて、、悲しくなってきたのでそろそろダイエット頑張ろうかなあ。。😭

コメント

み

旦那さん酷いですねー🥲
妊娠中って謎に太りますよね🥲

私は18キロ増えてあと残り6キロですがもう全然減らなくなりました😂とりあえず野菜スープ食べてお粥食べて子供抱っこしてスクワット、たまに寝ながらのトレーニングやってます!

ダイエットのビフォーアフターの画像見てるとやる気が湧いてきます!🤩🥰
お互いがんばりましょう☺️

• ri

ri

ほんとに酷いです!むかつきますよ!!笑😒💢💢
    みさんを見習ってわたしもトレーニングはじめようかなぁ。!お互い頑張りましょう!ありがとうございます!💕

• 8月20日
美紀

毎日デブって言われるんですか⁉︎モラハラですね。
お前も命がけで妊娠・出産してみろ‼︎って思いますね。

ちなみに私は167㎝、79㎏ありますが旦那にデブとか言われたことないです。
riさんは全くデブじゃないですよ‼︎

• ri

ri

ほんとにモラハラですよね!!笑腹が立ちます!!!
    このやろうって殴ってやりたい!!!
    デブじゃないと言ってくれる美紀さんのコメントに救われました。。😭ありがとうございます😢💓

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さん😭私は妊娠中+9キロ、
産後の1ヶ月間体調崩しまくりで妊娠前より痩せましたが元気になって順調に妊娠前の体重超えてきました✊🏻✨笑
私はもともと朝ごはんを食べてないのですが、お昼は普通に食べて、夜は炭水化物抜いてます💡 
自分が痩せてた時の水着の写真とか見てモチベーション上げてます🤣笑

• ri

ri

なるほど!わたしも昔の写真をみかえそうかな。。!炭水化物を夜抜く方法はマネさせてください!!笑 わたしも頑張ります!ありがとうございます!💓

• 8月20日