※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

朝寝の寝かしつけでイライラし、洗濯物や市役所の予定がある中、子供を寝かしつけられず自己嫌悪。

今日、朝寝の寝かしつけで抱っこをし、ベッドに置こうとすると背中スイッチon!!ギャン泣き!を3回ほど繰り返しました。。洗濯物も干さなきゃ行けない(でも急ぎではない)、市役所にも行く予定がある(時間は決まってない)
イライラして寝かしつけを諦め、もう寝ないのね!と言って子供部屋に連れて行き、ギャン泣き!
私はシカトして洗濯物を干し、出かける準備。

こんなことでイライラしてしまった自分、、
情けないです。器が小さいですね😢

コメント

はじめてのままり🔰

何度も背中スイッチで起きてギャン泣きされたらイライラしますよね😂
私なんてまだ2ヶ月の子にイライラしてますww

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます🌻
    こんなことでイライラしてたらこの先が思いやられちゃいますよね😂!

• 8月20日
い。

わかります🥲
確か8ヶ月の頃は謎に大変でわたしも寝たいのに寝れない娘に対してかなりイライラしてました😩
今でも些細なことでイライラしてしまって毎日反省です😞
ギャン泣きされてほんとうるさい!!みたいになってたんですが今思うとあの頃にうるさい!って思ったことが謎に切なくなってきて一旦抱っこして向き合ってあげればよかったなとか思ってしまったりしてます😂
その時にうるさい!みたいな感じの対応しちゃったりしてたから今娘はイライラすると叩いてきたり癇癪っぽくなったりするのかなということがあるので😞
のんのさんも無理せず抱っこしても無理ならじゃあ泣きたいんだね〜泣いてていいよちょっとまってて〜ぐらいなラフな感じで接してあげていいと思います!アドバイスになってなくてすみません💦

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます🍋
    その時は自分に余裕がなくて後に後悔、、嫌ですよね🥲
    子供は何も悪くないのに。
    頑張りすぎず、ラフに接する!心がけます!!

• 8月20日