※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性でも妊娠検査薬が陽性になるとは限りません。予定日過ぎてから妊娠検査薬を試すことをお勧めします。

高温期12日目のそわそわ期です💦
排卵検査薬はドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリアを使っています。いつも生理後から始めて、タイミング取ったあとは次の生理後まで検査薬は使ってなかったんですが、ちょっと気になって先程検査したら陽性になりました。排卵検査薬が陽性になるのと、妊娠検査薬が陽性になるのってイコールですか?💦無知ですいません。
妊娠検査薬は予定日過ぎてからやろうと思ってるんですが、もしご存知の方居たら教えていただきたいです!!

妊娠て本当難しい…😂

コメント

のん

=ではないみたいですが しっかり陽性出てると確率は高めだと思いますよ😳!私は妊娠した時しっかり濃く陽性でした✨妊娠してない時は薄ら線が出る程度でした!

• こっこ

こっこ

返信ありがとうございます☺️✨
    少し薄いのが気になったんですが、まだ可能性はありそうですかね🤔!子供の風邪が移って、風邪薬飲むか迷ってて、妊娠してないのにつらいの我慢してるのも無駄だな…と思って排卵検査薬で検査してみたんですが、少し希望があるので風邪は気合いで治します!笑
    また予定日過ぎたらしっかり検査薬使ってみようと思います✨

のんさんお身体大切に、元気な赤ちゃん産んでくださいね👶❤️❤️

• 8月19日
ぽよぽよ

今回試しに排卵検査薬を使って妊娠検査薬をした所このぐらい濃く出ました!多嚢胞なのでつねに反応はしますがここまでの反応はしたこと無かったので、次の日妊娠検査薬をした所陽性が見られました!

• こっこ

こっこ

お返事、写真ありがとうございます☺️!
    しっかりと濃い線が出てますね😳‼️そして妊娠おめでとうございます✨

私の線は少し薄かったので、どうなんだろう?💦て感じですが、いつも生理予定日2日位前から体温が下がるので、明日高温期が保たれてたら少し希望が持てるなって思ってます!!

お身体大切にしてくださいね☺️✨

• 8月19日