※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りの友達がユーモアがなく、不満話ばかり。もっとふざけ合える友達が欲しい。周りの友達と合うか悩んでいる。

周りの友達はユーモアがない子ばかりです😭
普段からノリもよくなくて💦会話といえば旦那や義家族の不満とか本人の友達の近況をなぜか私に話してきて。ディスってたり😅😅

もう30なんでノリなんて求めてもー🤣って感じかもしれませんが学生からの友達って、ママ友や職場の付き合いとは違ってノリ残りません?

もっとふざけ合える人が周りにいてくれたらなぁ。理想はYouTuberのマリリンさんみたいなサバサバ系のノリの人🥺🥺🥺✨

みなさんは自分の周りの友達と馬が合いますか?

コメント

ミク

私は就職、結婚、出産で減っていき居心地いい馬の合う友達だけになっちゃいました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居心地良い人が周りにいるのいいですね!✨気の合うってお金じゃ買えないし、いい巡り合いで😭😭✨

• 8月19日
  • ミク

ミク

ほんとありがたいです✨

• 8月19日
⑤ままん𐀪𐁑

自分とめちゃくちゃ合うな!って子は2.3人ぐらいです🤔

元職場の友達は(先輩ですが)めちゃくちゃ自分と考えが似ていて話しやすいです!
逆に同級生とはこっちが聞き役なので、ノリ的に考えると少し違うんですよね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3人もいるってすんばらしいですね!!😭✨つまらない事でも笑える仲って、本当に大事だなーって思います💓

• 8月19日
柊0803

40代ですが、地元の友人は相変わらずのノリでいてくれますよ😊
というより「変化しない」が正しいかもしれません。

バカっぽいノリはやはり20代だけですが、そうでない物は形が変わっても残っていると思いますよ。

ですが、大人になってから出来たママ友とは流石にそうはいかないですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    大人になってから出会う人には、どうにも出来た人間の皮をかぶってしまって😅

子供時代に出会う人って貴重なんだなって今更気づきました😢✨

• 8月19日