※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のお風呂がしんどいと感じている方がいます。体力消耗が激しく、シャワーも疲れるそうです。

妊娠中、、お風呂しんどくないですか😨
湯気のもわんとした感じ。シャンプーの香り。なにより体がしんどい💦

妊娠してからお風呂が嫌い?になってしまい、というかお風呂に入る事すらかなり体力消耗しませんか⁉️シャワーも疲れるし😭

コメント

3人目妊娠中(8月末予定日)

わかります😭
体力消耗するために入ってるようなもんです…

• ままり

ままり

ですよね‼️ただただ疲れるだけで、、😭

なんだかお子さんの年齢も週数も近くて嬉しいです😍

• 8月20日
はじめてのママリ

わかりますーーー子ども産む前は長風呂だったけど今はいかに早く終われるかが勝負です🔥笑

• ままり

ままり

そうなんですよねー💦お風呂リラックスタイムだったのに😢今は義務的な感じです!!

• 8月20日

同じ方が居て嬉しい!と思ってしまいました。すみません!!
お風呂入るとどうも気持ち悪くなってしまい、こんな時間なのにまだお風呂に入ることをためらっています😓

• ままり

ままり

私も同じように思ってくれる方がいて嬉しいです‼️実は悪阻真っ只中の時はシャワーで体流すだけの日も全然ありました!!😳

• 8月20日