※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

妊娠5.6ヶ月で気づいた場合、検査薬で陽性反応があることがあります。後期でも陽性反応が続くことも。

少し気になり質問させて頂きます✌️

よく妊娠気づかなかった人いてますよね!
妊娠5.6ヶ月とかで気づいた方検査薬でしたか?

妊娠5ヶ月以降は陰性になったって方多いですけど
後期まで普通に陽性反応あったとか……

少し気になるなと思い質問しました🥺すみません😅

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

友人は生理不順で100日以上生理来ないから病院行ったら妊娠してたって言っていました!

• 大有

大有

先に検査薬とかはしなかったんですかね🥺✨
    最近ネットで色々と調べすぎていて
    頭が混乱中です😂

よく妊娠週数が進むと検査薬は陰性になるとか妊娠ホルモンが上がりすぎるピーク時も陰性になる。と記載があって、ママリでも妊娠5か月で検査薬が陰性になったと……

でも、ドゥーテストなど日本製の物は週数が進んでも陰性になる事は無いとホームページで記載されてるんですよね🧐✨

何が正しいのか……

• 8月19日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

妊娠は頭になかったみたいです😂
    元々3ヶ月生理がこないのは普通だったみたいで、生理がくるように病院で薬をもらおうと思って受診したら、あれ!妊娠してるじゃん!ってなったみたいです😂😂

そんな情報があったんですね!🤔
    妊娠気づいてたら検査薬はやらなくなりますもんね🤔🤔🤔

これは実際に試された人にしかわからないことですもんね😵‍💫

• 8月19日
  • 大有

大有

友人さんは気づいてなかったので
    検査薬もする事なく受診したんですね🥺💕

私が今困ってて……😅💦
    妊娠してるとするなら14週位になるんですけど検査薬では陰性なんですよ😆
    初めは陰性かって素直に受け止めてたのがそういう情報もあり混乱です!

性行為してから2か月後の7/25に陰性

7/25〜8/19まで毎週検査薬してますがやっぱり陰性ですね💦

受診行きたくても今コロナの濃厚接触者で外出できないしとっても気になりますね😭

• 8月20日