※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シンママで彼氏のいる方へ。親に報告するタイミングはいつがいいですか?子供と彼氏の会わせ方についても教えてください。

シンママで彼氏のいる方!
親には付き合っていつくらいに報告しましたか??
いい人見つけたらすぐ報告してと親に言われましたが、まだ1ヶ月も経ってないし今はラブラブでも少しずつ変わるしな〜と思ったらタイミングがわからなくて💦
子供と彼氏もすぐは会わせない方いいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親には付き合った日に報告しました☺️
今1年7ヶ月です。

子供と彼氏はすぐ合わせない方が良いですね。。
保育園で子供に先生や他の保護者に言われてしまった場合、児童扶養手当を受け取っているなら調査入りかねないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親から会わせて!と言われないですかー??

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてないです!
    写真を見せたり、楽しかったことなど毎度お話してます😊

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんにはいつ頃合わせましたか?
    あと、週何回子供はどうして2人で会ってたのかも教えて欲しいです🥺

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がシフト制なので、休み希望の提出期限出た時に、当直の日を教えてもらい、来月の会う日を月4回決めてます☺️

    ほぼ2人で会ってますね!

    平日と土曜日の会う時間は、13時~18時半にして、保育園と児童会館です。

    日曜祝日は親に預けるので、13時~22時です。

    子供たちは動物園水族館など、プランが上がった時のみです☺️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未だに子供さんには会わせたことないんですかー??
    保育園は仕事以外でも預かってくれますか?こっちは休みの時は預かりませんと言われてしまうので💦
    親に預けるのは月一とか決めてますか??

    • 8月19日
まま

再婚を決めるまで言うつもりないです😂ただ最近は子どもたちが勝手に喋ってます😂

はじめてのママリ🔰

親にはすぐ報告しました😌

彼氏から子供にも会いたいと言われたのもあり、すぐ会わせました!
嫉妬するぐらい今では仲良しで必ず3人で会っています🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初から仲よかったですかー??
    ラブラブな姿見せない方がいいって言いますが、そんな感じしますか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の扱い方とか上手で最初から仲良しでした!☺︎
    そう言いますよね、、
    私にも子供にも同じぐらい愛情表現してくれるのであまり気にしてないですね🤥

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供さんの前でイチャイチャしても、慣れた今は大丈夫なんですか?😊

    • 8月19日
はじめての

付き合って1ヶ月です。親には再婚の話が出るまでは秘密です。
付き合う前から3歳の娘と3人で会っています!
毎回誰かに娘を預けられないので!
イチャイチャしてても彼が娘にもたくさんイチャイチャしてくれてるので3人でイチャイチャしてます(*´ー`)

ままり

付き合ってまだ1ヶ月ですが、しばらく言う予定はないかなぁと思います💦 コロナ禍でやんや言われそうな気もしますし😅

彼氏と子供は先日初めて会わせました。彼氏とばっかり会ってていざ実際に子供にあわせた時に合わないとかあったら嫌だなぁと思ったので😰幸いすぐ懐きそうな感じです😊 彼氏というか、子供には一緒に遊んでくれるお友達として接してもらってます!