※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koimo☆
子育て・グッズ

広い公園へのピクニックでは、舗装のない場所なら抱っこ紐が便利ですか?

ピクニックなどで広い公園へ出かける時はベビーカーと抱っこ紐どちらがオススメですか?
荷物が多くなりそうなのでベビーカーで行くつもりでしたが、道路みたいに舗装されていない場所だとやはり抱っこ紐の方がいいのでしょうか。

コメント

たみ♡

余裕があれば、両方持っていってはどーですか(><)?ベビーカーはあれば荷物が乗せられて便利ですし、抱っこ紐があって荷物かもしれませんが、ベビーカーがあれば別に持つわけでもないですし(*^^*)私はよくどっちかしか持っていかなくて後悔するときがあるので、余裕があれば2つ持っていきます^^

momoたろう

両方がベストだと思います^ ^
この時期ずっと抱っこ紐だとお母さんも暑いですよね(^^;;
ベビーカーでグズったりしたら抱っこ紐に変えたりすればいーと思います( ´ ▽ ` )ノ

koimo☆

お礼が遅くなってしまいすみません💦
結局公園へは抱っこ紐で出掛けましたが、
別の日にベビーカーで出掛けた時はしっかり抱っこ紐も持参しました(^-^)
コメントありがとうございました!

koimo☆

お礼が遅くなってしまいすみません💦
本当に最近暑くてずっと抱っこだとお腹があつあつですよね(*o*)
公園へは結局荷物も持てたし近かったので抱っこ紐で行きましたが別のベビーカーで出掛けた日はグズグズだったので抱っこ紐と両方持っていて助かりました!
コメントありがとうございました!