※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

浮気を疑ってくる旦那…そろそろめんどくさい。2日前も7年も前の事に対し…

浮気を疑ってくる旦那…そろそろめんどくさい。
2日前も7年も前の事に対してどうせ浮気したんだろとか
めんどくさいから適当に答えたらカマかけてきてて
前言っとったことと違う!嘘ついたんだな!気持ち悪って言われたり。そんな7年も前の事覚えてないし、一切浮気してない。笑
今日は何に使ったか思い出せなかったお金も何に使ったんだ?どうせ男に貢いだんだろとか…。。結局思い出せて、旦那の会社の従業員に貸したりとかで合計300万近く。あとは生活費とか、仕事関連だったりとか…。
男に貢いだんだろって発言撤回謝罪してって言っても無視だし。
もう疲れた〜これから子供産まれてくるって言うのにこんなんだからどんどん旦那に対して気持ちが冷めていく。
浮気するぐらいなら、子供も捨てて離婚してそっち行くし!笑
うちにとって子供のが大事だし、子供捨ててまで価値ある男なんていないでしょ👎🏼散々女関係で問題起こしてきた男に疑われるなんて。どの口が言ってるんでしょ。

なんなんだろ?自分が浮気してるからこんな疑ってくるのかな?
どういう心理なんでしょ??
もう疲れたよ〜。。

コメント

娘のママ

浮気してる人こそそういう発想になりやすいですよねー
元旦那がそんなんでした😂

  • 年子まま

    年子まま

    最近、すごく多いんですよね…疑ってくること。
    俺と付き合ってから何回浮気した?とかしょっちゅう聞いてくるし浮気した事ないって言うと、本当の事言ってとずっとこの繰り返し。
    嘘でも浮気したよ!って言って欲しいのかしら😂

    ちょっと怪しい行動ないかしっかり観察してみよ!!

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

なんか逆に気持ち悪いです笑
たしかに
自分が浮気してる説ありますよ!

わたしも
夫が不倫してる時
なぜか私が履行されたことあります

まじでブチギレました
どのツラ下げてそんなことしてんだって

  • 年子まま

    年子まま

    よく言いますよね🧐
    やたら疑うってことは自分が浮気してるって…これからじっくり観察していこうと思います😤

    • 8月19日