※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

真冬のケープは必要でしょうか?素材はダウンやフリースがおすすめですか?便利なタイプのケープがあれば教えてください。

抱っこ紐やベビーカーの防寒ケープについて

真冬のケープはやはり必要でしょうか?
購入を考えているのですが、素材はダウンがいい、とかフリースがいい、などありますでしょうか?

またこんなタイプのケープが便利だよ、などあったら教えて頂ければ幸いです。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

ベビーカーに乗せてるときは
ブランケットをかけてあげて
ベビーカー用のクリップで止めて
ましたᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ!!

抱っこ紐はフリースの素材のを
使ってました^^*
こんな感じのを買おう買おうと
後回しにしてたら買いそびれましたが
こういうのも抱っこ紐や
ベビーカーで使えるし足もすっぽり
入るから冷えないし便利ですね!

• まみぃ

まみぃ

画像までありがとうございます!そうなんですー!そういうの買おうか迷っております〜!!フリース素材よブランケットで冬が乗り切れるなら買わなくてもいいかも、と少し迷います〜!!ありがとうございますm(__)m

• 9月25日
ロップル

購入しましたが、1度も使わなかったです(>_<)
冬のお出かけは肌着にロンパースを着せ、その上にモコモコの足まであるカバーオールを着せていました(^^)
そんなに真冬に長時間外には出なかったので💦

• まみぃ

まみぃ

なるほど!産まれた季節や住居地もよりますよね!(^^)モコモコのカバーオールもかわいいな〜と思いました〜!
    使わなかったのは、もったいなかったですね( ; ; )ありがとうございますm(__)m

• 9月25日