※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりが続いていて辛いです。ピークは過ぎたけど、まだ吐き気が続いています。ピーク過ぎてから良くなるまでの経験を教えてください。

つわりがなかなか終わりません😥
上の子の時は前日までピークから、翌日いきなりピタッとおわりました。
今回10週半くらいでピークは過ぎましたが、朝起きた時以外ずっとムカムカ、2日に一回吐く感じが続いています。
同じような感じだった方、ピーク過ぎてからどのくらいで良くなりましたか?

産むまであるというのは今から耐えられそうにないので、それ以外の方教えてください😩

コメント

ゆり

もうすぐ14週ですが
わたしもまだまだ終わりそうにありません😰
1人目軽かったので毎日仕事にも行けず毎日吐いてます💦
保育園の先生に顔色悪いと言われます(;_;)

• ママ

ママ

あと1週間くらいかなーと思いながら、、14週でもまだなんですね🥲
    がんばります😂

• 8月19日
みろこん

私も2人目は安定期入ってからも吐いてました。

• ママ

ママ

まだまだ先は長いかもしれないですね🥲

• 8月19日
ゆとママ

15週目の妊婦です。
悪阻はだいぶマシになりましたが、この暑さもあった仕事終わりには、まだつわりがあったりします。
1人目の時は、もう終わってたと思うので、いつまで続くのかなと思ってます💦