※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

お義母さんの弟の娘に性別を教えてしまい、娘が勘違いした。誤魔化し方を考えているが、つわり的に女の子かなと話したら誤魔化せるか悩んでいます。

言っちゃった私が悪いんですが

旦那より先にお義母さんとお義母さんの弟の娘に性別教えちゃいました。
初めて聞いた反応をして欲しいとお願いしててお義母さんは分かってくれてますが
小学生の娘さんが言う可能性が高く

お義母さんの弟は旦那と同じ職場で旦那に言う可能性しかないので誤魔化し方を考えてます


いや、つわり的に女の子かなって思ってますってゆう話をしたら娘が勘違いしただけで誤魔化せるとおもいますか?😅

コメント

みなみん

他の方から聞く前に旦那さんにお伝えするのが1番だと思います。
すぐにでも旦那さんに伝えることはできないのでしょうか💦

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    直ぐにキレちゃう性格なので💦

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

今家にいないんですか?すぐ伝えたらどうでしょう、😂

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    旦那と帰宅が同時だったので性別は報告しました!
    先に知ったことに腹を立てるかなって思っちゃって😢

    • 7月7日