※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は仕事とはいえ飲み会の宿泊。少人数とはいってもたけど、家族でも…

旦那は仕事とはいえ飲み会の宿泊。。少人数とはいってもたけど、家族でも旅館は自粛してるのに。
そのうえ幼稚園は危ないから行かせない方が良いんじゃないかと。はー。子供達の楽しみをまた奪うんですか。
旦那が微熱1日だけ出したから(翌日には平熱、元気になり)念の為外出れない実家にも遊びには行けないし、
でも旦那は仕事、飲み会。
このご時世仕事してくれのはとても感謝なんですが、
私はずーっと乳幼児3人の世話、引きこもり。涙が今もう勝手にでてきます。
私だけ、私達だけ何でこんなに我慢しなきゃならないの?
感染者も増えもう疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

また感染者が増えてるこの時期に泊まりで飲み会はなしですよね💦
幼稚園行かせない方がいいと思うのなら自分こそ行かない方が絶対いいだろーってツッコミたくなります😭

ぽんたろう

幼稚園は危ないから行かせない方がいい?何言ってるんですか旦那さん🤯飲み会の方が危ないと思いますけど😇
幼稚園のこと言うくらいなら自分の行動考えてから発言してほしいですね…💧

自粛生活疲れますよね。どこか行きたいのに行けないし、自粛してない人もいるし…。