※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピルを間違えて1週間前に飲んでしまいました。その場合、生理が遅れる可能性がありますか?服用をやめたら生理は来ますか?購入したピルはファボワールで、買ったところはanypillです。

至急お願いします
ピルを間違えてんでしまいました 生理日に飲む予定なのを知らなくて1週間ぐらい前に飲んでしまいました。 その場合って生理遅れるんですかね?? 又服用やめたら生理って来ますかね?

オンラインで買ったのでよくわからないで飲んでしまいました。 ファボワールというピルです 買ったところはanypillで買いました

コメント

ママリ

前回生理日から何日経過してますか?
排卵後のタイミング飲んだのであれば普通に生理が来ると思いますが、排卵前だったら遅れる可能性が高いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応前回は7月16日に生理来ました

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

だとしたら排卵している可能性高そうなので、ピルを飲むのやめて生理が来るのを待ってみるのはいかがでしょうか?
    専門の医師とかではないので、責任は取れませんが、私ならそうするかなって感じで、聞いてもらえたら☺️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうしてみます(*´∀`*)

• 8月19日
はじめてのママリ

ここでアドバイスもらってやったとして何かあったとしても誰も責任取れないので、1度安心材料を増やすためにも婦人科受診してきちんと医師の判断を仰いだ方がいいと思います😭
ピルって意外と怖い薬ですから…