※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夕方以外の泣きは黄昏泣き?毎日23時〜0時にギャン泣き。母乳・ミルク・おむつ替えても。同じような方いますか?

黄昏泣きが夕方意外の時間帯の赤ちゃんいますか?

生後1ヶ月の息子が、毎日23時〜0時くらいからギャン泣きしてなかなか落ち着きません。
混合ですが、母乳あげてもミルク飲んでもギャン泣き。おむつ替えてもギャン泣き。抱っこしてもなかなか泣き止まないです。
黄昏泣きは毎日同じ時間帯に泣く(夕方が多い)って記事を見たのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まま

うちも謎な時間に泣くことがありました😅
お風呂の時間変えたら泣かなくなりました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    お風呂の時間、何時から何時にしましたか?

• 8月19日
  • まま

まま

19時頃に入れてました!
    その後黄昏泣きの方が酷かったので17時頃に入れてそこからは夜は起きなかったです!
    朝と夕方くらいにお散歩するのは良かったみたいです😊

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お風呂の時間変えてみます✨
    お散歩もいいんですね🙄

• 8月19日
ぱと

その時間だと黄昏泣きではなく夜泣きではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

起きてから20分くらいは泣かずにいて、その後泣き始めるのですがそれも夜泣きなんでしょうか💦
    1人目と全然違くて戸惑ってます😂

• 8月19日
  • ぱと

ぱと

息子がまさに黄昏時間に泣くことが多く、娘は夜泣きがありました。
    どちらも、日中(とくに午前中)にたくさん運動させるとぐっすり寝てくれるようになりました。生後1ヶ月なので、マッサージやうつ伏せだけで体力を使うと思います。

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

最近起きてる時間増えたので、体力ついてきたのかもしれませんね!
    うつ伏せなどしてみます!
    ありがとうございます✨

• 8月19日