※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から濃い色のおしっこが続いています。飲みが足りない可能性も。受診をお勧めします。

※おしっこの写真載せます※

昨日は20:30に最後のおむつ替え、それから1度も起きなかったので朝一でまた替えたのですが、オレンジ色と赤色の中間のような色でした。
一昨日から夜は特に蒸し暑くて汗をかいていたので、そのせいで濃縮されたのかと思うのですが、ここまで濃いのは初めてで1回分くらいしかしてない量です。
最近食欲よりも遊びや周りへの興味が強いのか、授乳に集中しないのと、授乳中に寝落ちすることが多いのであまり飲めていないのもあると思います。
本人は熱などもなく眠い時と遊んでほしい時以外はほとんど泣かず、うつ伏せで元気に遊んでます。
昨日の朝も今日ほどではないですが濃い色だったのですが、受診した方がいいでしょうか💦

コメント

さやか

まだ4ヶ月ですよね?
ぐったりしてませんか?おっぱいは飲みます?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐったりしている感じはなくて、うつ伏せで喋りながら遊んでいます💦
    おっぱいも3〜4時間間隔で飲んでいて、昨日は遊び飲みであんまりでしたが今日はよく飲んでいます。

• 8月19日
  • さやか

さやか

念の為行ったほうがいいのでは?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします💦ありがとうございます。

• 8月19日

こんな濃いおしっこ始めてみました💦💦
私なら心配なので水分のませて受診します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり濃すぎですよね💦
    とりあえずおっぱいは飲んでくれているので、病院に相談してみます😢

• 8月19日