※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
妊娠・出産

友人の結婚式に欠席したけど、出席できたかもと悩んでいます。ナーバスになることはありますか?

10月に友人の結婚式に招待されたのですが、その時9ヶ月になるので何かあった時に迷惑掛けたら...と思い欠席で返信しました。
ですが、経過も順調、会場も割と近かったので出席できたのではないかと思うとモヤモヤします(ー ー;)
久々にお洒落して友人にも会いたかったなぁ、旦那さんは何も心配なく自由に遊びに行けて羨ましいなぁと、かなり我儘なのは承知の上ですが、小さなことでナーバスになってしまいます。
みなさんはナーバスになったりモヤモヤすることはありますか?

コメント

あきらプリン

上の子妊娠中だった時わ自由に友達と予定が合えば会って遊べてました!が、上の子育児中で下の子妊娠中の今わ友達となかなか予定が合わず、上の子も居る為なかなか友達と会って遊ぶって事が出来なくなりました>_<
悪阻も落ち着きつつあるので、久しぶりに友達と遊びたいなぁなんて思ったりもしますが、ホントに友達と予定が合わず、モヤモヤしてます~_~;
旦那さんわ明日から03連休なので、明日パチンコに気晴らしに行くそうですが、私も気晴らしたまにわしたいなぁなんて思っちゃいます⭐️でも、お仕事頑張ってくれてますし、帰って来たら育児代わってくれてるので、こればっかりわしょうがないかなと思い、友達と予定が合ったら思う存分気晴らしするつもりです!

お子さんが産まれたら、このモヤモヤ感や旦那さんとの02人だけの生活が懐かしく感じますよ⭐️

  • ひさ

    ひさ

    ありがとうございます!上にお子さんいたら予定合わせるの尚更大変ですよね(°_°)
    毎日お疲れ様です。
    適度に気晴らし出来ると良いですよね。

    • 9月25日
yun☺︎︎❤︎

妊娠中って特にナーバスになっちゃいますよね(;ω;)
私も小さなことにイライラしたり悲しくなったりしてましたよ゚(゚´Д`゚)゚。

  • ひさ

    ひさ

    そうですよね〜(*_*)後から思うと大したことないんですけどね(._.)

    • 9月25日
こいさ~

モヤモヤはしますが、選択は間違ってなかったと思います❗

沢山の人が一つの部屋に数時間滞在する訳ですから、感染源をもっている人も複数いると思います。
万一赤ちゃんに影響がある病気に感染して、あの時あの友達の結婚式に行ったからかもしれない…と思うことになっては、今後の友達付き合いも暗いものになってしまいます🌀

今は、お腹の赤ちゃんを無事に出産することとご自身の体を一番に考えて過ごされてください🍀

  • ひさ

    ひさ

    色々なリスクを考えると、そうですよね。
    そう言って頂けて楽になりました!

    こいさ〜さんはもうすぐですね(^^)
    私も女の子です(^o^)お互い頑張りましょう!

    • 9月25日
  • こいさ~

    こいさ~


    お互い安産になるといいですね❤

    • 9月25日